| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next

はなきんに後輩が! 2012/04/27 (Fri)
こんにちは!永野絵理佳です。
今日は「はなきんマーケット」に珍しいお客様が。
母校の大学から、後輩が2人やってきたんです!
実は今度、受験生向けの大学のパンフレットに私のインタビューが
掲載されることになり、実際の放送の様子を撮りに来てくれたのです。
私でいいんでしょうか…(汗)
番組の進行や機材の一つ一つに新鮮に驚いてくれる2人。
熱心な彼らにスタッフも歓迎ムードで楽しく過ごしました。
お2人さん、朝早くからありがとうございました。
1335515893.jpg

コーセービューティーインフォメーション♪ 2012/03/09 (Fri)
甲府では梅の花が開花しましたね。
やってくる春が待ち遠しいという方も多いのではないでしょうか。

そんな春にぴったりの化粧品の情報を今日はご紹介しました!

KOSEから新作ファンデーションです。
なんとこれを使えば大人のBaby肌を
作れちゃいます!

私も、使って一週間程なんですが
カバー力もあり透明感もあるので
すっかりお気に入りのファンデーションです。

普段からわりとメイクが崩れやすいタイプなんですが
これは中々崩れない!

みなさんも「エスプリーク フォルミングビューティ パクト UV
ラスティング」ぜひお試しください。

私はやっぱり黒のケースがいいかも!
1331277134.jpg
1331277277.jpg

アサヒビールからノンアルコールビール♪ 2012/02/28 (Tue)
今日はUTYにアサヒビール、イメージガールの坂井裕美さんがいらっしゃいました。

坂井さんが紹介してくれたのは
アサヒビールから新発売された「アサヒドライゼロ」です!

坂井さんは、イメージガールとして全国を回っていて
山梨は7件目だとか。桃の花を見てみたいと言っていましたよ。

くるくる表情の変わるおちゃめな坂井さんに癒された撮影でした。

この模様は今週3月2日のはなきんマーケットでお伝えします。




1330412613.jpg

斉さんとディズニー 2011/09/29 (Thu)
中国国際放送局の斉さんと一緒に東京ディズニーランド&シーに行ってきました。
今回はハロウィンと東京ディズニーシー10周年の特集です。
特に東京ディズニーシーでは今年から始まった夜のショー「ファンタズミック」や
新アトラクション『フライングカーペット』、
10周年の今しか販売してないグッズや、
ホテルのスペシャルメニューなどなど話題盛りだくさん。
10月7日午前10:50〜のはなきんマーケットで放送します!!
是非ご覧ください。

1317276905.jpg

横浜にできた新名所とは!? 2011/09/21 (Wed)
台風15号の影響が心配ですね。

さて、私は先日オープンした”ある場所”に行ってきました。

みなさん、カップヌードルはお好きですか?
なんとここでは「世界で一つだけのカップヌードル」が
作れちゃうんです。

私も、気合を入れて?自分だけのカップヌードルを
作ってきました。

その模様は今週のはなきんマーケットをご覧ください。

子供はもちろん大人でも楽しいスポットです♪






1316593645.jpg

来週放送です♪ 2011/07/01 (Fri)
みなさん、暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
我が家のベランダ菜園の野菜やハーブ達も暑そうです。

さて、私は東京ディズニーリゾートに取材に行ってきました♪
暑い中の取材でしたが、やっぱりミッキーに会うと、なぜか笑顔になりますね。

昼は暑かったパーク内も夜になると涼しい風が・・・
東京ディズニーシーの『ファンズミック』、最高でした。

行く度に思うんですが、東京ディズニーリゾートでショーを
見ていると
本当に幸せな気分になります♪

今回も夢の世界へ連れて行ってくれました・・・☆

このファンズミックでは、なぜか私小林、
色んなところがピカピカしています。

その模様は来週の8日(金)のはなきんマーケットで♪


1309507088.jpg

『除草剤@JA』 2011/05/15 (Sun)
永野です!
先日、JAこまのの百田経済店舗へ取材に行ってきました。
こちらはオープンしてまだ半年という新しい店舗。
お買い得な商品もずらりと揃っていました。

また、特に私が驚いたのは、
こちらでは野菜の苗なども販売していて、
育て方のチラシを無料で配布しているんです!!
初心者の方にも優しいですね〜。

さて、私は実家で家庭菜園をやっているのですが、
雑草を取るのは本当に大変。
今回はそんな方に耳より!↓の除草剤をご紹介します。
詳しくは5/20(金)10:50〜の「はなきんマーケット」で
放送を予定しています。ぜひご覧ください。

1305438979.jpg

新しい春に向けて 2011/05/06 (Fri)
4月から「レディースはなきん」色も濃くなって
ご家庭の女性視聴者からも「女性二人も悪くないね」と
いうメールも届きます。ほっとしています。
これからも応援して下さい。ところでこの写真中央の
齋藤君が、スタッフ卒業の記念に撮影しました。毎週
スタジオの副調整室でコツコツ頑張ってくれました。
違う職場で新しい仕事です。頑張ってください。
さあ、5月 春から初夏へ皆で元気に頑張りましょう。
 前店長も ふるさとで頑張ってるようです。
            ディレクター 佐藤泰男
1304676669.jpg

ゴールデンウィークの情報☆ 2011/04/22 (Fri)
こんにちは。小林です☆今日はMCになってからはなきんマーケットの3回目を終えました。まだまだ未熟者ではありますが、これから視聴者のみなさんにとって心地の良い番組になるよう頑張ります!

さて、昨日はMCの永野アナと共に、静岡県にあります「富士サファリパーク」に行ってきました!サファリパークは何度も行っているんですが
今回は新しいものづくしでした☆

なんといっても動物の赤ちゃんがかわいかった〜!生まれたばかりの○○の赤ちゃん、注目です。また今年が干支のうさぎちゃんをだっこできるコーナーも新設されましたよ。あのフワフワ感といったらたまらないですね♪

お昼はサファリパークならではのものを頂きましたよ。
それは・・・
「肉食系カレー」→詳しくはアナウンサー日記へ♪
ソーセージとお肉たっぷりのカレーは実は肉食女子!?の私にとって
午後からのロケへのエネルギーへと変わりました。
ちなみに草食系カレーもありました。こちらは野菜たっぷり。

「富士サファリパーク」の情報は、来週金曜日29日のはなきんマーケットで放送です。ぜひご覧ください。



1303458246.jpg

新MCになりました小林です! 2011/04/15 (Fri)

こんにちは!4月1日からはなきんマーケットを担当することになりました
小林史子です☆
永野アナと共に、楽しく視聴者のみなさんに情報をお届けしていきます♪

さて、今日は東京ガス山梨のお2人がスタジオに来て、最新のガスコンロを紹介して下さりました。
最近のガスコンロって本当にすごい!
今日は専用土鍋でご飯を炊いたのですが、ボタンを押しただけで
「はじめちょろちょろ中ぱっぱ・・・」など微妙な火加減の調整もなく
簡単に出来上がり♪

実は、収録後今日スタジオで炊いたご飯を頂いたんですが、やはりガスを使って土鍋で炊いているせいか、いつも食べているご飯と一味違って、ふっくらとして粒が際立っていました☆

このような生活に役立つ選りすぐりの情報をこれからもお伝えしていきます。
どうぞ永野&小林の女性コンビを宜しくお願いします♪

1302855371.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next



| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |
CmfDiary(ver1.11)