| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next

いよいよ 2013/05/18 (Sat)
こんにちは♪山口です。

昨日のはなきんは、東洋水産の下川さん、キリンビールの泉さん、そして黒澤さんがスタジオにきてくださり、いつもより大勢の人でスタジオが賑わっていました!

さて、昨日もお伝えしたように、いよいよ明日UTY招待ラグビーの試合が行われます!
今年は東海大学VS慶応義塾大学。

ラグビーになじみがないという方もいらっしゃると思いますが、
2016年のリオデジャネイロオリンピックでは、7人制ラグビーが正式種目となることが決まっています!!

ぜひラグビーを、大学生の闘志を見に来てください!!

1368860503.jpg

お花がディズニー!? 2013/04/26 (Fri)
永野絵理佳です。
今日はディズニー特集だったのですが、それに合わせて、
毎週素敵なお花をスタジオに届けてくださる生花店、Dolce Vita!さんがミニーとドナルドをモチーフにアレンジしてくださいました。

赤い方がミニーです。
・カーネーション(赤)
・スプレーバラ(白)
・カラー(黄)
・チョコレートコスモス
・ナデシコ
・シューケラ(葉)

一見、赤いカーネーションが目を引きますが、ナデシコやチョコレートコスモスなどが細かく入っていて、とてもゴージャスです。白いバラが、ミニーが着ているお洋服の水玉のようにちりばめられていて素敵!カラーのリボンがアクセントになっていてかわいいですよね。

続きまして、青い方がドナルドです。
・ガーベラ(青)
・マトリカリア
・カラー(黄)

で作られています。ブルーと白というドナルドのイメージカラーに、
黄色いカラーのクチバシ!特徴つかんでますよね!!

Dolce Vita!さんは季節や番組の内容に合った様々なアレンジでスタジオを彩ってくださいます。大切な人への贈り物など、きっと素敵なアレンジを提案されることでしょう!
是非お店へ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
甲府市貢川にある県立美術館の近くです。
Dolce Vita!さん、ありがとうございました。

1366963292.jpg
1366963346.jpg
1366963856.jpg

新コーナー!! 2013/04/20 (Sat)
はなきんマーケットに新コーナーができました!!
その名は・・・
「相続ふれあい相談室」
2か月に一度、
県内にある「行政書士法人 相続ふれあい相談室」の平松智さんをお招きして、
相続や遺言書などについて教えて頂きます☆
ちょっと難しくてピンとこないなんて方もいらっしゃるとおもいます!
気軽に相続について考えてみませんか?
次回もお楽しみに!

ありがとうございます♪ 2013/04/11 (Thu)
とってもいいお天気ですが、今日は少し気温が低くて、
上着が1枚あるといい感じですね♪

はなきんマーケットへのお便りありがとうございます☆
全部読ませて頂いてま〜す^^
前回の放送を見た方から、山口アナ頑張って!というメッセージをたくさん頂いて、とても嬉しいです(^o^)/
ありがとうございます!!がんばります!!

番組の感想、皆さんの身近な話題、私たちへのメッセージなどなど、お便りお待ちしています☆
次の放送は・・・明日です!!
ご覧ください♪

山口

1365666091.jpg

よろしくお願いします♪ 2013/04/07 (Sun)
こんにちは!4月より、はなきんマーケットMCとなりました山口里奈です☆
初MCということで緊張しましたが、ニュースとはまた違う空間で、新鮮でした!
ちなみに・・・
オープニングの曲や、見て!のコーナーの曲が変わっていたんが、気がついた方いらっしゃいますか??

次回からも見てくださっている皆さんに楽しく情報をお届けできるよう頑張っていきます!!
よろしくお願いします♪

写真は今回のヘアアレンジ☆
ZELEさんがアレンジをしてくださるのですが、かわいいですよね☆☆
自分ではなかなかできないので、Happyな気分になります^^

1365315045.jpg

あけましておめでとうございます 2013/01/04 (Fri)
永野絵理佳です。
いつもはなきんマーケットをご覧いただきまして、ありがとうございます。
今年も小林アナウンサーと一緒に明るく楽しく一生懸命、みなさまの生活に役立つ情報をお届けします。
今年最初の放送は1/11(金)です。宜しくお願い致します。

ちなみに1/4(金)ごご6時〜はTBS「神がかりハプニング!プラチナ映像アワード」です。私も出させて頂いています。ぜひご覧下さい。

では、今年もみなさまにとって良い年になりますように☆
1357272822.jpg

初はなきん!! 2012/12/21 (Fri)
こんにちは☆
今日12月21日、はなきんデビューしました山口里奈です♪

初ロケで取材したハーブ庭園旅日記の紹介をさせていただきました!
化粧水プレゼント、ぜひご応募くださいね^^

初はなきん、とっても緊張しました(><)
小林アナウンサーや永野アナウンサー、そしてスタッフの皆さんがフォローして下さり、無事終えられました。
ジャムに、お鍋も食べられて、とても楽しかったです☆


1356079704.jpg
1356079723.jpg

アメイジングスパイダーマン明日全国公開 2012/06/29 (Fri)
永野絵理佳です。

今日のはなきんでもご紹介しましたが、
いよいよアメイジングスパイダーマンが、明日全国公開されます。

新シリーズ・新キャストで送る、まったく新しいスパイダーマン!!
3Dで迫力満点です。アクションだけではなく、ピーターの心の揺れや
グウェンとのラブストーリーもみどころです。
どうぞ、余すところなく劇場で堪能してください☆

TOHOシネマズ甲府で明日から公開です。
1340957906.jpg

おいしくいただきました! 2012/06/15 (Fri)
こんにちは♪夏を前に、日焼けしつつある小林史子です。
最近は、なるべく日傘をさすようにしています。

さて、今日はスタジオで
昨日から岡島百貨店で開かれている『おめざフェア』の
スイーツご紹介しました!

その中で私が食べたのがワサビの『モチモチ杏仁』です。
そのもちもちっぷりといったらすごいです!

試食した分が残っていたので
おやつにデスクで食べました!

スイーツがあると頑張れますね!
ぜひ、おめざフェア行ってみてください♪

1339743614.JPG

メン・イン・ブラックの取材に行ってきました! 2012/05/25 (Fri)
こんにちは!今週のはなきんマーケットも盛りだくさんで
お送りしましたがいかがでしたか。

さて、今回はメン・イン・ブラックの取材に
スパイに扮していってきました!

結果は・・・
見事、潜入に成功しインタビューすることができ
なんとサインまでもらっちゃいました!

アクションとコメディが満載で
最後には感動が待っている
『メン・イン・ブラック3』は
今日から公開です。

豪華出演者が目の前にいて楽しい取材でした。
これは我が家の家宝になった出演者のサイン入りシャツ。
大切にします♪
1337939482.JPG

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next



| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |
CmfDiary(ver1.11)