| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next

あけましておめでとうございます♪ 2014/01/10 (Fri)
新年あけましておめでとうございます。
はなきんは今日1/10が2014年1回目の放送でした。
さらに多くの方に楽しんでいただける番組にできるように頑張っていきます。

新年最初は清らかに☆ということで
パールがちりばめられた白いニットをINGNIさんに
リボンモチーフのイヤリングとネックレスをbefore the boomさんにお借りしました♪
かわいいお洋服でテンションもUP(^o^)v

本年もよろしくお願いいたします。
山口里奈

1389342791.jpg

Disney♪ 2013/12/02 (Mon)
2013年11月最後のはなきんはご覧いただけましたか??

先日のはなきんには
東京ディズニーリゾートから
アンバサダーの永井さん
そして ミッキー&ミニーが来てくれました☆

スタジオに入ると、すでにミッキーとミニーが!!!
一瞬にして会社にいることを忘れてしまいそうになりました。

今年のクリスマスは
東京ディズニーリゾート30周年ということで、
いつにも増してハッピーになれそうですよ♪♪
私もいきたーーーーーい(*^o^*)
1385969093.jpg

信にゃん公まつり 2013/11/13 (Wed)
先日はなきんでお知らせした信にゃん公祭り
私もいってきました〜!
台風の影響で延期になってしまったので、ハロウィンを過ぎてしまいましたが、
日本最後の?!ハロウィンパーティーということで、
スタッフは仮装をして皆様をお出迎え☆

おひさまのもと楽しい1日となりました!
1384329663.jpg

なんでしょう?? 2013/09/15 (Sun)
こんにちは!山口です!
はなきん日記に久々に登場させて頂きます☆
一昨日のはなきんのお花、何かに似ていませんか???

はたして、、、これは・・・???

あっ!と思ったら街の情報をクリック!!!

1379226968.jpg

水族館♪ 2013/07/22 (Mon)
永野です。
7/19のはなきんマーケットでは静岡の深海水族館をご紹介しました。
ということで、今週のお花!

↓↓↓
(写真)

ジャ―ン

お花と水槽のコラボレーションで見事に水族館を再現。
イルカ?もちゃんと泳いでいます。
ピンクのお花はよく見ると、貝殻がお花の中にあるんですよ。
Dolce Vita!さん、いつも素敵なアレンジをありがとうございます。
1374482882.jpg
1374482901.jpg

今度は・・・ 2013/07/12 (Fri)
こんにちは!永野です。

今日のはなきんで、ポケットモンスター劇場版「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」を
ご紹介しましたが、それにちなんで、Dolce Vita!さんがお花でピカチュウを作って
くださいました!!

完成度の高さに圧倒。かわいすぎてキャーキャー言ってしまいました。
さすが、Dolce Vita!さんです。

【ピカチュウ】
・ヒメヒマワリ(黄)
・アスター(ほっぺ)
・ワレモコウ(茶・耳)

もう一つのお花は水をイメージしたそうです。
連日暑い日が続いていますからね。このお花でとても涼やかな気持ちになりました。
クルクマとデルフィニウムだそうです。

今週も素敵なアレンジをありがとうございました!!
1373614203.JPG
1373614221.JPG
1373614236.JPG

スタジオのお花が車に!! 2013/07/05 (Fri)
こんにちは!永野です。
今日のはなきんのお花は、フォルクスワーゲンゴルフにちなんで、
車の形になってたんですよ☆

【ピンクの車】
・スプレーカーネーション
・千日紅
・ニゲラの実

【白い車】
・アジサイ
・トルコキキョウ
・スプレーカーネーション
・スプレーデルフィニウム
・ルリタマアザミ

スタッフはもちろんのこと、ゲストのみなさんも「かわいい〜」とウットリ。
がっちり心をつかまれていました。
司会の私たちもテンションMAX。おかげ様で今日も楽しく放送することができました。
Dolce Vita!さん、ありがとうございました。
1373009002.jpg
1373009018.jpg
1373009037.jpg

はなきんBBQ\(^0^)/ 2013/06/28 (Fri)
今日は6月最後の放送ということで、はなきんを担当させて頂くようになって、ちょうど3か月がたちました!
山梨の情報をより楽しく、わかりやすく皆様に届けられるよう頑張っていきます☆

今日は「ザ・ビッグ」甲府住吉店からの中継があり、
ビッグで購入した食材で、スタジオでBBQを楽しみました♪
やわらかくておいしいお肉・・・ほんとにあんな値段で?!と驚きです。

近くにお住まいの方は「ザ・ビッグ」でお得にお買いものをしてみてはいかがですか(^^)

1372404577.jpg

トレーニング 2013/06/15 (Sat)
昨日のはなきんご覧になりましたか〜??

カーブスさんに取材に行かせて頂いたのですが、
中に入ると、本当に会員の皆さんが楽しそうに運動されていました!!
中ではBGMが流れていて、それに合わせて、円に並べられた器具を使って、トレーニング♪
私ものりのりでトレーニングしました☆

簡単に、しかもとても気軽に運動できるので、お勧めです☆

写真は、コーチの鞠子さんと一緒に^^

1371272787.jpg

はなまるマーケット! 2013/06/11 (Tue)

6月14日(金)午前8時30分〜のはなまるマーケットに出演が決定しました!!

はなきんを担当させて頂いて早3年・・・
はなまるに出られる日が来るとは夢にも思いませんでした☆

14日はぜひはなまるをご覧いただいてからはなきんをご覧ください♪
詳しい内容はアナウンサー日記をどうぞ☆



1370933656.jpg
1370934089.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next



| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |
CmfDiary(ver1.11)