| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next

準備風景 2014/11/14 (Fri)
息が白くなるほど、朝晩は寒くなってきましたね(>_<)

今日のはなきんでは、ぎょうざを試食!
放送前に撮影の準備をしている番組スタッフの様子を撮ってみました。


ねぎ塩ダレをかけてどんぶり風に!
おいしかったですよ〜♪
1415948912.jpg

ほうとう?!?!? 2014/11/07 (Fri)
今日のはなきん、最初のコーナーで
料理家の奥秋先生に「ほうとう」を作って頂いたのですが…
なんと味噌を使わないんです!
つゆは水+液体タイプの塩こうじのみ!

新感覚のほうとう
お味は…塩こうじの甘さと具材のうま味が出ていておいしかったです☆

放送後、スタッフでお鍋のほうとうをおいしく頂きました(*^^*)
1415348422.jpg

HAPPY HALLOWEEN 2014/11/02 (Sun)
更新をしていなくてスミマセン(>_<)
これからは、更新がんばります☆

おとといは10月31日、ハロウィンということで、
はなきんセットも、ハロウィン仕様にしてみました!

実はこれ、私が1年前から考えていたものなんです!
2014年はハロウィン当日がはなきんの日だから、ぜったいに何かしたいと思っていて、
自らグッズを買いに行き、プチ仮装を楽しみました♪
どうでしたか〜???

1414913591.jpg

SUMMER VACATION 2014/08/05 (Tue)
だいぶお久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
もう8月に入って夏休み真っ最中でしょうか??
皆さんはどこにお出かけされますか???

はなきんでは数週にわたって、夏レジャー情報と題して、
夏休みにお勧めのお出かけスポットをご紹介しています☆

山梨、長野、静岡…
今週は静岡の富士サファリパークを特集します!
夏休みの参考にしてください♪

ディズニー情報 2014/06/10 (Tue)
こんにちは☆
梅雨入りして、洗濯物がなかなか干せない時期になりましたね(>_<)

先週と今週、2週続けて東京ディズニーリゾート情報をお伝えしています♪
先週は東京ディズニーランド特集!
メインは…
「ワンス・アポン・ア・タイム」
シンデレラ城で行われるプロジェクションマッピングです。
目の前に映画で見た世界が広がっていて、まるで映画の中に入り込んだ気分でした!!
私は特にラプンツェルのシーンが好きでした☆

ぜひ皆さんも見に行ってみてください!


今週は東京ディズニーシーの情報をお伝えします!!

また、骨董市からの中継もあって盛り沢山!
ぜひご覧ください(*^^*)
1402370303.jpg

ノア君 2014/05/30 (Fri)
こんにちは♪
久しぶりの更新ですみません…(>_<)

今日はスタジオにシロアリ探知犬のノア君がやってきました!
かわいくて賢いビーグル犬です。

スタジオでシロアリ探査に挑戦!
臭いをかぎ分けてばっちりシロアリを見つけ出してくれました☆

そのノア君、制服を脱ぐとプライベートモードに一瞬でかわります。
制服を着ている間は一切鳴き声を上げませんが、
プライベートになるとしっぽを振ってワンワンと鳴いていて、
それがなんとも可愛い(*^^*)

なごんだ瞬間でした♪

山口

ル ヴェルヴェッツ 2014/04/25 (Fri)
お久しぶりです!永野絵理佳です。
4/18のはなきんでは、「ル ヴェルヴェッツ」のみなさんと一緒に
甲府市総合市民会館から中継しました。

「ル ヴェルヴェッツ」は5人組のヴォーカルグループで
全員が芸大・音大のご出身!クラシックの基礎を基にロック・ポップス・ジャズ・日本の
民謡に至るまで幅広いジャンルを歌われています。さらに、ダンスもできてイケメンという
まさに王子様のような素敵な5人です。そんな「ル ヴェルヴェッツ」が山梨でコンサートを
されるということでコンサートのご紹介と歌声を披露して頂きました。

映像やCDで聴くみなさんの歌声ももちろん素敵ですが、やはり生で聴く歌声は一味も
二味も違います。間のトークもユーモアがあって、私も楽しませて頂きました♪

【コンサート情報】
ル ヴェルヴェッツ スプリングツアー2014」は6/22(日)河口湖ステラシアターで( 午後2時開演。お問い合わせはテレビ山梨(055-232-1118)へ)。

当日はトークショーの司会で私も参加させて頂く予定です。
是非是非、「夢の世界」を体験してください!!
1398417172.jpg

4月 2014/04/11 (Fri)
こんにちは♪
新年度になって気持ち新たに、
今年もはなきんマーケットよろしくお願いします☆
今年は谷&山口ペアで頑張っていきます。
山あり谷あり・・・?!笑
何事も前向きに!よろしくおねがいしまーす(*^o^*)
1397207222.jpg

永野、卒業しました!! 2014/03/28 (Fri)
永野絵理佳です。
今日のはなきんマーケットで卒業しました!!
4年半、女性MCとしては最長記録らしいですが、本当にあっという間でした。
応援メッセージをくださった視聴者の皆様、本当にありがとうございました。

またはなきんにもレポートなどでお邪魔しまーす!!

では、またね☆
1395982656.JPG

一足早くバレンタイン♪ 2014/01/31 (Fri)
今日のはなきんは、
岡島百貨店から中継がありました☆
小林アナウンサーがバレンタインの特設会場をレポート
おいしそうなチョコレートがたくさん並んでいました♪

これに合わせて?
スタジオのお花もバレンタインモード
かわいいハートの形です!
Dolce Vita!さんありがとうございます☆

1391153330.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next



| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |
CmfDiary(ver1.11)