| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next

エルサにみえますか??笑 2015/02/09 (Mon)
2月最初のはなきんの中部企画は山梨からサン宝石のアクセサリー!
ということで、私は雪の結晶がモチーフになっているイヤリングにネックレス、
水色のストーンの指輪をつけてみました♪

アナと雪の女王の大ヒット以来、
水色のもの、雪の結晶のものが人気なんだそうですよ☆

せっかくだからエルサになりたい!と思って、
洋服を水色に。そして髪型もエルサ風に!!

この日は
ZELL甲府昭和店の中村さんがセットをしてくださり、
エルサの画像を検索して、短い私の髪を素敵に編みこんでくださいました!!!
ゴムの結び目まで隠しちゃうなんて…
さすがプロの方ですよね♪

嬉しくて
帰りの車の中でLet it go を熱唱してしまった山口でした。
1423469569.jpg

はなきんMC体験 2015/01/25 (Sun)
先日のはなきんにフリーペーパーLinkidsから、
2人の女の子が来てくれました♪

初めてのアナウンサー体験

一緒に台本をみながら
イスに座って「こんにちは」って、しっかり伝えられていてかわいかったです(*^^*)
もしかすると将来この席に座っているかな?!?!


http://linkids.net/
1422182277.jpg

おさかなくわえたどら猫 2015/01/17 (Sat)
おいかけてスタジオにやってきた?!
イベコンシェルジュの佐野さん!!

サザエさんになって登場して!というはなきんスタッフの無茶ぶりに
答えてくれました。

ありがとう!さおちゃん!

サザエさん45周年とUTY開局45周年の記念イベント
ぜひ岡島百貨店へ遊びに来てください☆
1421483660.jpg

あけましておめでとうございます☆ 2015/01/09 (Fri)
2015年、1回目のはなきんマーケットの放送日でした。

オープニングの曲や、タイトルのロゴ、インテリアなどがリニューアルしました!
ぜひどこが変わったのか見つけてみてください(^^)


放送の冒頭では、私たちMCの抱負を披露
昨晩、筆と戦いながら書き上げました(笑)
がんばっていきましょう!


2015年も、山梨の新しい情報をお届けしていきます!
よろしくお願いいたします。
1420791612.jpg
1420791630.jpg

2014年最後の放送でした 2014/12/26 (Fri)
今日が年内最後の放送。
2014年もご覧頂き、ありがとうございました☆
2015年もよろしくお願いいたします。

2015年は1月9日から放送となります。


良いお年をお迎えください(*^^*)
1419579186.jpg

Answer 2014/12/21 (Sun)
12月6日の日記で、ツリーに何かが隠れている!!
と書いたのですが…。
答えは・・・

ツリーに、クリスマスリースがくっついている!でした。
わかりましたか??
1419137286.jpg

祝☆700回 2014/12/13 (Sat)
12月12日の放送をもちまして・・・
はなきん放送700回目を迎えました!!!!!

このような歴史を刻めるのも、視聴者の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

放送内では紹介しきれないほどの
お祝いメッセージもいただきまして、とてもうれしくなりました。

これからも、楽しく県内の情報を伝えられるはなきんマーケットを目指して頑張りますので、
応援よろしくおねがいします!

はなきんスタッフ一同
1418465990.jpg

どこかに・・・?? 2014/12/06 (Sat)
スタジオに飾られたツリー☆
どこか一か所、ツリーにはあるはずがなさそうなものが隠れているのですが…
わかりますか???

まるでカメレオン!!
1417851749.jpg

2014.11月最後 2014/12/01 (Mon)
2014年も残すところあと一か月。
11月最後のはなきんに…
ディズニーリゾートから、
ミッキー&ミニー、そして2014年アンバサダーの安間さんが来てくれました!
そしてスタジオには、いつもはなきんを見てくださっている方も見学に♪

ミッキー&ミニーが登場すると、スタジオのテンションもMAX!
お子さんたちの賑やかな声が響くスタジオはとても新鮮で、
楽しい時間を過ごすことができました。

来てくださった皆さん、素敵な衣装とともに、ありがとうございました☆

お花はミッキー!
放送中にこの隠れミッキー、見つけることができましたか??
1417406333.jpg

ヘアセット 2014/11/21 (Fri)
はなきんマーケットでは毎回
ヘアサロンZELEさんに、ヘアセットをして頂いています。

谷さんのセット中の様子を撮ってみました!!

金曜日はいつも素敵なヘアスタイルにしてもらえるので、
ウキウキです笑


いつもありがとうございます☆

1416545931.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next



| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |
CmfDiary(ver1.11)