| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next

はなきん国際交流っ 2015/05/08 (Fri)

フィンランド人のルイアさんと!

絵がとってもお上手なんですよ〜
1431069124.JPG

5月1日(金)はなきんオフショット『ペアルック!?』 2015/05/01 (Fri)
喜ぶ者♪ と 悲しむ者…
1430471646.jpg

4月24日(金)はなきんオフショット『んっ?何か違う』 2015/04/24 (Fri)
黒澤さん?こんなに顔濃かったっけ??
1429854586.jpg

4月17日(金)はなきんオフショット『青木アナOA直後。次の取材へ』 2015/04/17 (Fri)
ディレクター容赦なし(笑)  青木頑張れ〜!
1429246923.jpg

4月10日(金) はなきんオフショット『はなきんトレイン』 2015/04/10 (Fri)
10時50分発。お乗り遅れのないようにぃ〜♪

1428643688.jpg

4月3日(金) はなきんオフショット! 『山口アナの必殺技』 2015/04/03 (Fri)
食べ物は渡さぁ〜ん(怒
1428033065.jpg

卒業 2015/03/27 (Fri)
春は出会いと別れの季節ですね。谷 友紀子です。
応援して下さった視聴者の皆さん、温かいメッセージをありがとうございました。「毎週、観ているよ」ですとか、「二人の笑顔に癒されます」などとメッセージをいただいて励まされましたし、失敗して落ち込んでいても元気がでました!
今日で「はなきんマーケット」を卒業しますが、今月でUTYも卒業します。あっという間の2年間で、充実した楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました(*^_^*)☆
1427442704.jpg

ピンクリボン 2015/03/06 (Fri)
今日はピンクリボンフェスタの情報から始まったのですが、
「やまなしピンクリボンフェスタ」にちなんで、
スタジオのお花も“リボン”がついていました♪
気がつきました???

谷さんと必死にカメラにおさめようとしましたが、
私の腕が短く…(..)
うまくとれませんでした笑


「ピンクリボンフェスタ2015」は
3月15日 イオンモール甲府昭和 で行われますので、
ぜひ皆さん、気軽におこしください☆
1425627019.jpg
1425627040.jpg

じゃん・けん・ぽん!!ふふふふふ〜(^^) 2015/02/23 (Mon)
先日のはなきんはサザエさん展の情報からでした!

はなきん放送終了後、
サザエさんカチューシャ(公式)をつけて、じゃんけんぽん!
谷さんがチョキ、山口がグー。

結果私が勝ちました。


またはなきんブログも見てくださいね〜
ふふふふふ〜♪
1424681860.jpg

そばチーズケーキ 2015/02/16 (Mon)
先日中部企画のコーナーの中でご紹介した
そばのチーズケーキ♪

Sディレクターがお取り寄せしてくださり、みんなで食べました!!
おそば×チーズはどんなものか…

おいしい!!!
食べた瞬間はチーズケーキで、
あとからそばの香りが鼻から抜け、さわやかでした!


皆さんも気になるものがありましたら、ぜひお取り寄せしてみてください☆
1424079842.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next



| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |
CmfDiary(ver1.11)