| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next

桜姫 2015/07/12 (Sun)
今日は姫の日でございます
1436669387.jpg

7月3日(金)はなきんオフショット『なでしこ強しっ』 2015/07/03 (Fri)
ちょ、ちょっと。顔にかぶってますからぁ〜(涙
1435898729.jpg

はなきんマーケット 2015/06/26 (Fri)
へいらっしゃ〜いっ
1435309417.JPG

お勉強中 2015/06/19 (Fri)
優等生あおきちゃん

居眠りくろさわくん

それを叱る山口せんせい
1434959506.JPG

美味しい食べ物に囲まれて 2015/06/12 (Fri)

今日のはなきんマーケット、本当にたくさん食べました!

山口さんと黒澤さんが持っているのは、

岡島百貨店で開催中のTBSおめざ感謝祭で販売されている

ポップコーンとロールケーキ。

青木は創味シャンタンで作った本格あんかけチャーハン!



山口さん、とても幸せな表情をしています。


・・・・・

なんだかこの写真、

黒澤さんと青木の肌の黒さが目立ちますね。笑


1434088171.JPG

はなきんどら〜イブ 2015/06/10 (Wed)
写真が載ってなかったので写真を。

山口もほしくなってしまった、
乙女心をくすぐるラパンにのって
女子ドライブにしゅっぱ〜〜〜つ!!!!

1433937058.jpg

乙女心くすぐられます 2015/06/05 (Wed)
今日はスタジオに

スズキのラパンがやってきたあ〜〜〜〜!

のでありますっ!

いやあ、なんとまあ可愛い。

*パステルカラーの水色が鮮やかなボディ

*丸みをおびたカラダのライン

*まんまるな、おめめ。

萌えポイントがありすぎて興奮しておりました、青木。

欲しくなってしまいますなっ♪

ノアくんっ 2015/05/29 (Fri)
今日のはなきんは

白アリ探知犬のノアくんがスタジオにやってきてくれました〜

パートナーになって8年という丸山さんとノアくん

素晴らしい信頼関係でした

私も、黒澤さん山口さんと

これからもっともっとあつい信頼関係を築いていきたいなあと

実感した今日のはなきんでした

来週もお楽しみに♪

1432890887.jpg

女子会 2015/05/22 (Thu)

はいはいはあい〜〜っ

山口さんと、「どんぐり」でランチ!☆

自家製のトマトソースとても美味しかったです。

黒澤さんも今度仲間にいれてあげよっかな〜笑

どうします?山口さんっ笑
1432791686.JPG

山青ペア 2015/05/25 (Mon)
先日のはなきんは
黒澤さんがロケのため山口・青木ペアで!
久々の女2人MCでした〜〜〜

番組冒頭では芸人のスギちゃんがワイルドに?!?!登場
ウッティタウン6丁目のロケだったようです。


放送後は2人でランチへ☆
その写真は・・・
あおきさ〜ん、よろしく!

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next



| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |
CmfDiary(ver1.11)