| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next

ドキドキの舞台裏!! 2009/03/06 (Fri)
 永野絵理佳です。「見て」のコーナーを担当させて頂き、3か月が経ちました。まだまだ至らない所ばかりですが、お陰様で極度の緊張はなくなってきました。しかし、本番直前のチェックは今でも入念に行います。下の写真は本番5分前位の様子です。リハーサルではこうだったから、本番はああしようと思案中の私。おおっと、目をつむっているからといって寝ているのではありませんよ!(考えるときに目をつむる癖があるのでよく誤解されちゃうんですよね)内心そんな余裕はありません(笑)

 ちなみに、この写真を撮ってくださったのは、司会の佐藤さんです。5分前なのに、余裕!!はー、私も早く心にゆとりをもちたいものです。

ではまた、はなきんで☆

1236321341.JPG

疲れが吹き飛びます 2009/02/09 (Mon)
自他共に認める「メタボ」克服に向けて 時々(これが問題)ウォーキングをしている佐藤です。今年初の往復2時間ウォーキングを実施、
我が家から芸術の森まで片道1時間を楽しく歩きました。このコースは
去年から5回程歩いているので慣れていますが、ほとんど毎回「はなきん」の生花をアレンジしてくれている「ドルチェ・ヴィータ」のある
ききょうやさんの「花菓亭」で一休みする事にしています。きれいな花に囲まれながらコーヒーなど頂くと幸せな気分になれます。スタジオで見る花も美しいけど店頭で見るとなを一層きれいです。皆さんも美術館などに行った時にはお寄り下さい。お菓子と花が幸せにしてくれます。
1234150705.JPG

☆あけましておめでとうございます☆ 2009/01/01 (Thu)
年女の平松と永野です。
私たちも元日の「もぅ〜パワー全開 元気印大集合」に出演しました。
お正月ということで、振袖を着せていただきました♪
緊張しましたが、一生懸命がんばりましたよ!

今年も楽しく元気に頑張ります♪
1230801339.JPG

2009 スタート 2009/01/01 (Thu)
はなきんマーケットは 16日からですが、はなきん出演者は
全員元日から、「もうーパワー全開 元気印大集合」に生出演
でした。それぞれ元気に発進しました。
 私 佐藤は南アルプス市の河川敷から『大凧』と』『太鼓』の
中継を担当、青空の下素晴らしい新年を迎えました。 凧に書いた
『泰』は一年泰らかに暮らせるように・・・・と願い書いたものです。
1230798420.jpg

出会いの年でした 2008/12/22 (Mon)
司会の佐藤です。
「はなきんマーケット」は今年400回の節目を迎え、
長寿番組の仲間入りしました。
 私ひとり 高齢化が進んでいますが、今年は
「若いパワー」と出逢い、「別れた人」との再会もありました。
来年は チームワークを更に強固にして、元気で明るい
「はなきん」をお届けします。今年一年間ありがとうございました。
1月1日の「正月特番」でも登場しますからぜひご覧下さい。

1229940755.jpg

「はなきんデビュー☆彡」永野絵理佳 2008/12/05 (Fri)
 今日からはなきんの仲間に入れて頂きました、新人の永野絵理佳です。本番はとても緊張しましたが、はなきんも学生の時に見ていた番組なので、携われてとてもうれしくおもいます。視聴者の皆様に伝わるアナウンスを目指してがんばりますので、暖かく見守って頂ければ幸いです。「見て」のポーズは平松アナとは違うポーズ(↓写真)なので、そちらもチェックしてみて下さい(笑)

 さて、今回はリゾナーレ小淵沢のレポートに行ってきましたが、ONAIRでは伝えきれなかったところを紹介したいと思います。
まず、イルミネーションは「YAHOO!今年おススメスポット49選」に選ばれているそうです。毎年、スタッフの皆さんが意見を出し合って作っているのだとか!今は私が取材したときよりもバージョンアップしてさらに豪華になっているハズです。
 次にレストラン「オット・セッテ」のクリスマススペシャルディナーですが、すべて山梨県産の食材を使用しているのだそうです。さらに山梨の恵みがぎっしり詰まっているだけではなく、なんと世界三界珍味がふんだんに使われたディナーなのです!!プレゼントにありましたワイワイグリルはメインディッシュのほかにバイキングになっていますので、お腹いっぱい食べられますよ。是非ご応募お待ちしています。
 そして、ピーマン通りにならんでいるお店はとてもオシャレでしたし、映像にはありませんでしたが、アイスリンクなども楽しめます。一日では回りきれないくらい、内容の充実した施設がいっぱいでした。私ももう一回行きたいと思っています。しかし、相手が〜・・・(――;)。私一押しのリゾナーレ小淵沢!皆さんも是非行ってみてくださいね☆

 ではまたはなきんで!!

1228461342.jpg

*平松千花です* 2008/12/02 (Tue)
はじめまして!平松千花です(*^∀^*)
11月から『はなきん』メンバーに仲間入りしました。
UTYの番組紹介『見て!』のコーナーを永野アナと担当します。

初登場は、東京インテリアの『世界のじゅうたんまつり』のVTRでした。
初めての取材に体はガッチガチ。額から汗を流しながらの収録でした(^^;)
それでも大西アナの熱い指導のもと、何とか無事に終えられました♪
そして、あれから数週間を経て、遂にスタジオに入ることができ、すごく感激しています!
正直に言うと、本番中は机の下では震える足を必至に体重かけて押えたりしています。
足が映らなくて良かった〜と、つくづく思います。

いつかとんでもない事をしでかしてしまうのでは…という不安もありますが、
明るく楽しく正確に情報を伝えられるように頑張ります☆
これからどうぞ宜しくお願いします(^v^)ノ

1228204907.jpg

満喫してきました☆ 2008/07/15 (Tue)
梅雨明けが待ち遠しい今日このごろ、みなさん
いかがお過ごしですか?
私五藤と佐藤アナは、先日長野県にある信州塩尻農業公園
「チロルの森」に行ってきました♪
牛の乳搾りや乗馬体験、ピザ作り、絶叫!?アトラクションなど、
一日では足りないくらい充実した楽しい時間が過ごせましたヨ。
またラベンダーにも囲まれて、私はすっかり乙女な気分に・・うふふ!
この模様は、8月1日のはなきんマーケットの中でお伝えします。
夏休みの予定に、おすすめです☆

五藤めぐみ

                 
1216812212.JPG

すごい! 楽しそう! 2008/06/09 (Mon)
13日の金曜日・・・はなきんを担当するようになって、気付いた事
この日はけっこうあります。けっしてアンラッキーな日では
ありません。今度の13日は楽しみですよ。中央市にオープンする
「ロックタウン」を取り上げます。12日にグランドオープンする
ショッピングタウンは県内一番の大きさは勿論、建物もオシャレな街並みにデザインされています。私も下見に行きました。おなじみのショップがきらきらしています。はなきんでは12日のオープニングの様子や
金曜日の午前の生の様子を伝えます。私も楽しみです。
佐藤 泰男
1213003834.jpg

行ってきました♪ 2008/04/16 (Wed)
4月11日放送の番組の中でも少しお話しましたが、
今年、開園25周年を迎える「東京ディズニーリゾート」を
取材してきました!
”夢よ、ひらけ。”の合い言葉通り、
陽気な音楽や花々、夢が広がるパレードやショーが
繰り広げられていましたヨ。
そして一緒にリポートしたのは・・・うふふふ♪
番組の中で紹介しますね。
パークのイベント情報だけでなく、
7月にオープンする東京ディズニーランドホテルの
情報など内容は盛りだくさん!
もちろん、プレゼントもゲットしてきました☆
4月25日放送のはなきんマーケットをお楽しみに!!

                     五藤めぐみ
1208319305.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next



| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |
CmfDiary(ver1.11)