| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next

いつもありがとうございます! 2009/12/23 (Wed)
もう年末ですね。
10月からはなきんのMCになり、3か月が経とうとしています。

プレゼント応募のハガキ、拝見しています。
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。
中には私にもメッセージを書いてくださる方もいて、
本当に励まされています!
温かく見守って下さる方のためにも、努力しなければと思います。
また、リクエストのエピソードはとても癒されます。
お腹を抱えて笑ってしまう楽しいものから
声に出して読むと涙が溢れてきそうなものまでさまざまです。
はなきんリクエストは番組の中で視聴者のみなさんと
ハガキを通じてコミュニケーションできるコーナーとしても好きな時間です。
みなさんの素敵なエピソードや感想をいつでもお待ちしています!!

しっかりと情報をお届けできるように、前向きに頑張ります。
そして、来年もみなさんにとって素敵な一年でありますように…☆


永野絵理佳


1270279784.jpg

はなきん、ありがとう! 2009/11/20 (Fri)
 光陰矢の如し。半年間のUTYでの研修があっという間に終わります。27日のはなきんの放送中、ちょうど成田行きのバスに乗っているところだと思います。今、なごりおしい気持ちで胸が一杯です。
 充実した半年間は、はなきんとの縁が深かったです。初めてのロケ、初めてのスタジオ出演、初めての生中継などすべては、はなきんです。はなきんで経験したことで、テレビの世界がすこし分かってきました。また、ロケで美味しいものをいっぱい食べました。ホーチー(美味しい)です!!!
 はなきん、ありがとう!UTY、ありがとう!
 お世話になりました。
 さよなら!

1258702175.jpg

改めまして… 2009/09/25 (Fri)
10月から「はなきんマーケット」の司会を務めさせて頂くことになりました。永野絵理佳です。優秀な先輩方の後ですから、こんな未熟者に務まるのだろうか…と、緊張しています。「はなきん」は、学生時代から見ていたり、去年「見て」を担当させて頂いたり、思い出の深い番組です。まさか、佐藤さんの隣で話す日が来るなんて想像できませんでした。視聴者の皆様に情報をしっかりお届けできるよう精一杯頑張ります。至らないこともあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

来週お会いできるのを楽しみにしています!


1253872610.jpg

♪♪ありがとうございました♪♪ 2009/09/25 (Fri)
『はなきんマーケット』2度目のMCを無事に卒業しました、大西かやです☆いつもはなきんマーケットを見て下さってありがとうございます♪

9月18日の放送でも少しお話しましたが、皆さんから送られてくる葉書やメールに書かれたメッセージに本当に励まされた1年間でした。『同年代なので親しみを感じてます』『先日○○で見かけましたよ』『今日の衣装、ステキでしたね』・・・見て下さっている皆さんから直接こうしたメッセージを頂く機会は、意外となかなか無いもの。一行のメッセージも、すごく大切に読ませて頂いていました。

また、皆さんから教えて頂くことも沢山ありました。一人で暮らしている私にとって、お子さんのことや学校行事のことはすごく新鮮でしたし、毎日の生活の中で感じる季節の移ろいを綴って下さる方も大勢いらっしゃいました。温かいエピソードに涙することも。。。いろいろな事が宝物になりましたし、エネルギーに変わりました!!感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも『はなきんマーケット』は、生活に役立つ情報をどんどんご紹介していきますので、引き続き是非ご覧下さい。佐藤・永野新コンビも応援して下さいね!もちろん私も、アラフォーの一員として、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします(*^∀^*)/
1253869507.JPG

☆★☆チロルの森☆★☆ 2009/08/04 (Tue)
こんにちは!はなきんMC大西かやです♪はなきん専属の佐藤“なんちゃって”気象予報アナによると、実はまだ梅雨明けしていなかった7月21日、佐藤さん&李さんと長野県塩尻市のチロルの森に出かけて来ました(^∀^)v

このロケで気付いたことは沢山ありますが、一番の発見は『あたしってやっぱり雨女!?』ということです。。。天気予報だと何とか持ちそうだったのに、チロルの森に到着する直前から雨と霧がぁぁぁ!雨が少し止んだ一瞬の隙を見計らって3人のコメントを撮影しようとしたら、今度は強風が襲いかかり・・・テラスでの食事のシーンでは、レストランの屋根からまるで打たせ湯のような雨がバシャバシャと音を立てて流れ落ちておりました(>_<)こんな大事なロケで雨女パワーを存分に発揮してしまうなんて〜〜っ。

でも、畑にお邪魔すると・・・そこには恵みの雨を吸収して生き生きと輝く野菜が待っていてくれました☆李さんも私も夢中で収穫体験しましたよ♪まぁ、雨合羽を着て、、、ですが(笑)

李さんも綴っていましたが、パン対決は必見です!!お楽しみに♪
1249371172.JPG

農作業は楽しいね! 2009/07/29 (Wed)
 今日は。UTYで研修している中国国際放送局の李軼豪です。
 夏休みの初日に長野県のチロルの森に行ってきました!
ラベンダーの実物を見たのは初めてで、広く続くラベンダー畑には感動しました。ラベンダーの匂いは、こんな匂いだったのですね!
「農作業をしました」と大きな声では言えませんが、畑で大根を抜きました。長いですね〜!持ち帰りましたが、一人ではなかなか食べきれず、まだ残っています・・・。
 また、パン作りも体験しました。実は、大西アナとあるものをイメージし、どちらがよりそのイメージに近いものが作れるか賭けをしました。何をイメージしたと思いますか?8月7日の『はなきん』お見逃しなく!
1248858502.JPG

二人は本当に楽しんだ 2009/04/21 (Tue)
私ははなきんのスタッフの一人として「東京ディズニーリゾート」
に二人とロケに行ったものです。今回は新アトラクションの「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク」と「東京ディズニーランドホテル」そして「シルク・ドゥ ソレイユ」を紹介する企画でした。
が、しかし二人はとても仕事とは思えないほど『楽しんでいた』と思います。いけないとは思いませんが、うらやましいです、
あんなに楽しそうに仕事が出来るなんて・・・・何?
仕事だと思ってない?
24日と5月1日の「はなきん」で確認して下さい。

1240298255.JPG

♪♪♪うたばん♪♪♪ 2009/04/14 (Tue)
はなきんマーケットのMCに復活して早半年・・・ようやく初のスタッフ日記を書いています、大西かやです。いつもはなきんマーケットを見て下さって本当にありがとうございます! 

初めての日記だというのに他の番組の宣伝で申し訳ないのですが。。実は先月の24日、あの『うたばん』の収録に行って参りました♪何故かご指名で呼ばれ、訳も分からぬ内にスタジオ入り☆他局の女性アナウンサー3人と共に出演いたしました。テーマは『DAIGOさんにローカルグルメをプレゼンする』というもの。精一杯のトークにご注目下さい!

放送日は4月19日(日)夜7時57分〜。『うたばん』は4月から日曜日にお引越ししましたので、お間違えのないように(^−^)/
1239692616.JPG

☆スパランドホテル内藤☆ 2009/04/06 (Mon)
こんにちは!平松千花です(#^∀^#)
はなきんマーケットの取材で石和にある「スパランドホテル内藤」に行って来ました♪先月26日にリニューアルオープンしたという情報を聞きつけて、早速見に行って来ました!
私が着用しているピンクの服は、館内着です。これを来て、サウナやストーンスパなどを体験することができるんですよ。体の芯からあたたまって、と〜っても気持ちが良かったです。あんなに汗をかいたのは本当に久しぶりです☆写真はスパ体験が終了した時にパチリ★顔が赤くほてっているのがわかりますか??

放送は来週17日(金)10時50分〜のはなきんマーケットです♪
是非ご覧になって下さいね(*^^*)
1239010168.JPG

♪いちご狩り♪ 2009/03/26 (Thu)
こんにちは(^▽^)「見て」のコーナーを担当している平松千花です♪
先日、他部署の同期といちご狩りに行って来ました!
フルーツ王国山梨というだけあって、甲府市内にもいちご狩りが出来る農家がたくさんあるんです♪朝9時半に会社に集合して、いざ出発★
なんと15分でいちごハウス地帯に到着してしまいました。
その日はあいにくの雨模様でしたが、いちご狩りはハウスの中なので、どんなに雨が強く降っても大丈夫です。
中に入ると見渡す限りのいちご・いちご・いちご!!3人で「すごい」「甘い」「美味しい」の大連発でした(*^∀^*)毎年行きたいと思ってしまいました♪みなさん、甲府のいちごはとっても美味しいですよ〜。
お休みの日に元気をいっぱい蓄えることができました☆来週もはなきん頑張ります☆

1238042569.JPG

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next



| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |
CmfDiary(ver1.11)