| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next

7/30閉店後記 2010/07/31 (Sat)
永野絵理佳です。
お隣の長野県にある富士見高原ゆりの里に行ってきました。
色とりどりのゆりの花が咲いていて、今が最盛期!
香りも良く、素晴らしい景色が広がっていました。

放送ではご紹介できませんでしたが、
白樺ゆり園ではなんとゆり根のてんぷらが食べられる場所があります。
お店のご主人のご厚意で私もありがたくいただきました。
ほくほく感がじゃがいもに似ていますが、味はじゃがいもよりも甘いです。
私はゆり根を初めて食べたので、その美味しさに感動していると、
一緒にロケに行った閔さんから、
「ゆり根は中国でポピュラーな食べ物なんですよ」と教えてもらいました。

みなさんも富士見高原で涼みながら、ゆり根を召し上がってみてはいかがでしょうか?

ではまたはなきんで☆

1280549728.jpg
1280549761.jpg
1280549794.jpg

チロルの森 2010/07/13 (Tue)
長野にあるチロルの森(信州塩尻農業公園)に黒澤アナと行ってきました。
当日は雨でしたが、雨でも存分に楽しめました。
それは、チロルの森には室内で楽しめるさまざまな体験教室があるからです。
グラスキャンドルやシルバーアクセサリー,木工などのクラフト体験や
ピザ,アイスクリーム,バター,そば,期間限定でお菓子の家作りなどのグルメ体験など、たくさんあります。
(もちろん、晴れていれば、乗馬や野菜の収穫体験などの屋外で遊べるものもあります。)

私はライトペンダントを作りましたよー。
ライトがつく丸い透明プラスチックのペンダントにニードルで自由に絵を描くんです。
5〜10分で簡単に、しかもかわいいペンダントを作ることができました。

さて、ペンダントの完成度は…
黒澤さんは何を体験したのでしょう?

詳しくは7/23日(金)のはなきんで!!

↓黒澤アナと一緒にニョッキ作りも体験しました。
アナウンサー日記にも写真を載せています。そちらもどうぞご覧下さい。
1279007736.JPG

7/2閉店後記 2010/07/02 (Fri)
もう7月ですね。
蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
永野絵理佳です。

今日はスタジオにメナード化粧品の宮澤さんが来てくださいました。
気になる肌荒れに悩む女性の心強い味方、薬用ビューネの新商品
「薬用ビューネ スパマスクシート」を一緒にご紹介しました♪

お話を伺っていたら、私も健やかですべすべなお肌になりたい!!
と思い、さっそく手に入れました。

夏のあつーい日差し浴びた肌に、
とろみのあるローションをたっぷり含んだシートで
今日は癒されたいと思います。

もちろん男性もOK!というわけで、黒澤さんも。
さらに男に磨きをかけてください(*^_^*)

ではまたはなきんで☆


1278048452.jpg

カーブスジャパン 2010/06/10 (Thu)
永野です。
久々の更新となりました。お元気でしたか?

さて、アナウンサー日記でお知らせしましたが、
今日は甲府駅北口近くのカーブスジャパンに行っていました。
ここは女性限定の30分運動施設です。

フィットネスルームはとてもカラフルでPOPもとてもかわいかったです。
スタッフも通っていらっしゃる方もみんな笑顔が素敵で
明るい方ばかりでした。

驚いたのは、みなさんとにかくお若い!
見た目と実年齢がぜんぜん違うんです。
健康を保ちながら、体はシェイプアップ、
気持ちは前向きになったとお話されていました。

予約が必要ないので、いつでも手軽に通えるカーブスジャパン。
私も通いたくなっちゃいました(*^_^*)

詳細は「はなきん」でお伝えします。

写真は店長の永田さんです

1276165841.jpg

GWはこれで決まり☆ 2010/04/30 (Fri)
こんにちは☆小林史子です。

2週続けてお送りしました東京ディズニーリゾート情報、お楽しみ頂けましたか。プレゼントも豪華ですのでどしどしご応募下さい♪

中でも楽しかったのは“ショーに参加したこと”です。ディズニーランドではイースターボンネットパーティーに参加、帽子を手に歩きながら踊りました♪そしてディズニーシーでは事前にダンスを覚えてハンカチを振りながらフェアリーズ・プリマヴェーラに参加しました♪

ゴールデンウィークにはご家族で、お友達、恋人など大切な人と東京ディズニーリゾートへお出かけ下さい。

1272623347.jpg

ディズニー情報、来週も続きます♪ 2010/04/23 (Fri)
こんにちは、小林史子です。

今週は「東京ディズニーランド」の情報をご紹介しましたが、いかがでしたか。実際にパレードに参加したり、イースターエッグ探しで走り回ったり春爛漫・イースター一色のディズニーランドで大興奮でした♪

さて、来週は「東京ディズニーシー」の最新情報です!2週に引き続きスタジオに登場してご紹介していきますのでぜひご覧下さい♪

1272007767.jpg

4/16閉店後記 2010/04/16 (Fri)
今週は気温の寒暖差が激しかったですね。
みなさんは体調崩していませんか?永野絵理佳です。

今日も春とは思えない寒さでしたね。
小林アナは河口湖から雪の降る中での中継となりました。

そうそう、小林アナといえば、一緒に東京ディズニーリゾートに行ってきました。
というわけで、来週・再来週にわたって「春のディズニー特集」をお送りします。

来週はディズニーランドです。
今ランドでは、イースターにちなんだ催しものが行われています。
私たちも体験させて頂きました!
小林アナとエッグハントしたり、パレードに参加したり…
仕事を(ほんの少しですよ)忘れて心の底から楽しみました☆
それが画面からも充分すぎるほど伝わってると思います。

イベントの詳細は
4/23日,AM10:50〜のUTYはなきんマーケットで☆

1271412840.JPG

4/9 閉店後記 2010/04/09 (Fri)
永野絵理佳です☆
今日の「はなきん」はいかがでしたか?
内容盛りだくさんでしたね(●^o^●)

料理や中継は前回お知らせしたのですが、
スタジオには小田切アナや地デジカも来てくれました。
地デジ対応のテレビを購入すれば、
見られるものだと思っていましたが、
お住まいのところによっては見られない場合もあるのですね。
私も勉強になりました!

私の家も地デジです。
画像が本当にきれいで、風景やお花の画など見るとウットリして、
溜息がでます。
映画やライブ映像も臨場感たっぷり。
どうせ変えるなら一日も早く変えた方がお得ですよね?

さて、来週もまたまた美術館から小林アナが生中継!!
どんな情報を届けてくれるのでしょう。

はなきんマーケットは金曜・午前10:50〜です!
お楽しみに(*^_^*)


1270798390.jpg

☆新装開店☆ 2010/04/03 (Sat)
4月からはなきんがリニューアルしました!!
新店長が黒沢アナに、
セットも春らしいパステルカラーになりました。

私、永野は半年を迎えました!
引き続き宜しくお願いします(●^o^●)

4/2の放送は見て頂きましたでしょうか?
スタジオにドロンズ石本さんが来てくださいました。
いやー、馬肉本当においしかった!!
ジューシーでトロトロ、臭みがない、低カロリー…最高ですね。
お花見の後など、みなさんで甲府のお店に立ち寄ってみてはいかがですか?

さて、来週は県立美術館から中継があります。
そして「液みそ」を使った料理を奥秋先生と一緒にご紹介します。
私もお手伝いしますが…ちゃんとできるでしょうか(@_@;)
黒澤店長に美味しいと言ってもらえるように頑張らねば…。

他にも気になる情報が盛りだくさん☆
はなきんマーケットは午前10:50〜です!お楽しみに(*^_^*)


1270279576.jpg

新作ファンデーション 2010/02/23 (Tue)
こんにちは。去年10月からコーセービューティー情報などを担当しています小林史子です。お化粧品に興味津々な私にとって、新商品と出会うことは毎回楽しみなのです♪

コーセーの一押しの商品をご紹介してくださるのは
コーセー化粧品八王子支店美容課の神宮寺トレーナーです。
姉御肌でパワフル☆

いつも元気をもらっています♪

今回のおすすめは、「エスプリークプレシャス ドラマティカルベールパクト UV(ラスティング)」
汗や皮脂などに強いということで、これからの時期、特に嬉しいファンデーションです!

優しく塗るのがポイント♪
ということで、神宮寺さん、本当にひと塗りひと塗り優しくつけてくれました。

触ってみると
「さらさ〜ら」

鏡を見てみると
「毛穴がない・・・!」

これからの私のマストアイテムになりそうです。
ぜひ、皆さんもお試し下さい☆

1266900215.JPG

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next



| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |
CmfDiary(ver1.11)