| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |


Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next

2/11閉店後記 2011/02/11 (Fri)
こんにちは。永野絵理佳です。

今日は雪が降っていますが、
みなさんのお住まいの地域はいかがですか?
私は出勤するとき車にびっしり積もっていて、雪をどかすのに苦労しました。
道にはつもってなかったんですけどね汗

さて、アルソアの野田さんがはなきんに来てくださいました。
アルソアといえば黒い石鹸、クイーンシルバー。
生放送で泡を立てたのは初めてだったそうです。
ネットもつかわず、手で濃密な泡が作れるのはすごいですよね〜!
あのふわふわなマシュマロ泡に顔を包まれたいです。

ところで、最近、「はなきんスタッフ日誌楽しみにしています」
というようなメッセージを視聴者のみなさんから頂きました。
いつもご覧下さいまして、ありがとうございます。
これからもがんばって更新しますね〜☆
1297411320.jpg

藤原時計店A 2011/02/09 (Wed)
(※@はアナウンサー日記にあります)

今回、藤原時計店で取材したのは、メガネ!
しかも、ただの眼鏡ではありません。
そしてこの時期必要な花粉対策も必見です。

詳しい内容は2/18(金)UTYはなきんマーケットで☆

ちなみに、↓の写真で持っているのは、レンズクリーナーです。
私は普段眼鏡をかけることも多いのですが、ちょうどレンズクリーナーを探していたので、
ロケの合間に藤原さんにアドバイスを頂きました。
一つ一つの商品を実際に使って見せてくれたのでとってもわかりやすかったです。
レンズクリーナーの使い方を間違っていたところもあったので、勉強になりましたし、
なんでも親身に教えてくださったのが印象的でした。

100年愛される秘密かな〜と思いました。


1297242762.jpg

☆12/24 大プレゼント☆ 2010/12/21 (Tue)
こんにちは。永野絵理佳です。
24日は年内最後のはなきんです。
したがって、クリスマスイブは仕事の私です…はい。
今年一年いろいろなことがありましたが、今年も無事に放送が終わって良かったです。
これも視聴者の皆様のおかげです。ありがとうございます。
と、いうことで、日頃の感謝の気持ちをこめて、年末恒例のプレゼント大会をします。
今年も素敵なプレゼントをたくさん集めましたよ。
私は甲府の「常盤ホテル」と甲州市勝沼町の「ハーブ庭園旅日記」からプレゼントを頂いてまいりました。さて、私は一体何を頂いたのでしょうか。
答えは12/24のはなきんマーケットでご確認ください。
サンタさんに代わってはなきんがプレゼントいたします。


1292923933.jpg
1292923954.jpg

ヘリコプターでナイトビュー☆★ 2010/12/08 (Wed)
永野絵理佳です。
はなきんは前回の放送で500回を迎えることができました。
みなさまのおかげです。ありがとうございます!

さて、来週の予告で紹介しましたが、ヘリコプターにのって夜景を見に行ってきました。
ヘリコプター初体験でドキドキしましたが、機内は全く揺れず、
怖さはまったくありませんでした!
キラキラ輝く宝石のような夜景に終始うっとり…。

詳しい内容は12/10のはなきんで(^◇^)


1291794417.jpg

『11/26 開店前?』 2010/11/26 (Fri)
今日はちょっと番外編。
いつもお世話になっている、ヘアメイクのZELEさんをご紹介します。

最近、視聴者の皆さんから、「今日のヘアメイクかわいかったです」
「どうやって作っているのですか?教えてください」
「娘がマネしようとしていました」など、
ヘアメイクに関するメッセージをたくさん頂くようになりました。
本当にありがとうございます。

もちろん私がやっているわけではありません(笑)
すべてはZELEさんのおかげです。
毎週のヘアスタイルは前回の反省を活かしつつ、
相談しながら決めています。
ZELEさんがかわいく仕上げてくださるので、
私もテンション↑で、本番に臨んでいます。

来週はどんなヘアスタイルにしようかな☆
お楽しみに!


1290754353.jpg

静岡丸天(11/12閉店後記) 2010/11/12 (Fri)
今日のはなきんで放送しましたが、
根岸アナと、静岡の丸天に行ってきました。

はなきんのMCになること早1年半…いろいろなアナウンサーが丸天にロケに行っては、
「丸天丼がおいしかった」とか「新鮮でプリプリ」とか、土産話を聞き、
私はスタジオで指をくわえて見ていました。

がっ…!!ついに来ましたよ。私の出番。
大きなお椀に入ったボリューム満点の丸天丼、夢の丸天丼…。

こんな思いで行ったせいか、終始テンションあがりっぱなしでした。
根岸アナと一緒にロケに行ったこともなかったので、さらに興奮しました。

その様子が画面から存分に伝わっていたと思います。

写真は店長さんとです。

1289547795.jpg
1289547818.jpg
1289547900.jpg

新装開店☆店長初仕事♪ 2010/10/01 (Fri)
こんにちは!根岸佑輔です!

10月1日より「はなきんマーケット」の新店長を務めることになりました。初仕事となった今日は、ディズニー情報をはじめ賑やかな話題が満載!
お昼前のひと時、視聴者の皆さんと会話をしている気持ちでやりました。

初回というプレッシャーも多少ありましたが、6月に黒澤先輩の出張の時にピンチヒッターで司会を担当したことがあったので、比較的リラックスして当日を迎えることができました。
本番も周りの皆さんの支えもあって、無事に終えることができました。

まだまだ、力不足ではありますが、日々勉強し、そして徐々にキャラクターも出しながら、皆さんの役立つ情報をお届けしていきます!

1つ後輩の永野アナと若いコンビになりますが、元気に明るく爽やかに頑張りますので、よろしくお願いします!

はなきんマーケットは午前10:50〜です!お楽しみに(*^_^*)
1285909975.jpg

東京ディズニーで「3つの願い」を叶えよう! 2010/09/17 (Fri)
お久しぶりです。UTY研修中のミン・イヒョウです。
先日は『はなきんマーケット』の取材で永野アナと念願の東京ディズニーリゾートに行ってきました。
以前は香港ディズニーに行ったことがありますが、日本のディズニーは初でした。
ちょうどハロウィーンの季節なので、園内は「かぼちゃ」や「おばけ」があちこちに見られ、ハロウィーン一色に染まりました。
東京ディズニー初入園を記念して、スタッフの皆さんは僕の「3つの願い」を叶える企画まで用意してくれました。
僕の3つの願いとはいったい何だったのでしょうか?見てのお楽しみです。
10月1日放送の『はなきんマーケット』(毎週金曜日午前10時50分から放送)ではたっぷりとリポートをお届けいたしますので、皆さん是非ご覧ください!

写真:ディズニーランドでハロウィーンをいっぱい見つけた。(永野アナとミン・アナ)

1284707025.jpg

ありがとうございました。 2010/09/17 (Fri)
今日、はなきんをご覧いただいた皆様にはご報告いたしましたが、
私黒澤(MC男の方)、本日を持ちましてはなきんマーケットを卒業することになりました。

6ヶ月という短い期間でしたが、
多くのスタッフ、ゲストのみなさん、
そして何より視聴者の皆様に支えられながら
毎週金曜日を楽しく放送することが出来ました。
ありがとうございました。

視聴者の皆さんからのハガキやメールに書かれた
応援メッセージは本当に励みになりました。

皆さんの期待に応えられるような
しゃべり手、伝え手になれるようこれからも頑張っていきます。

また、テレビ、町中、県外の観光地など、
どこかでお逢いすることがあるかと思いますが、
その時にはどうぞ気軽にお声をかけてくださいね。

もちろん私は卒業しますが、
はなきんマーケットはいつものように開店いたしますよ。
私の代わりに新店長を根岸佑輔アナウンサーが務めます。
根岸アナと永野アナが進行する新はなきんマーケットの1発目は、
10月1日(金) 午前10時50分からです。
お楽しみにぃ〜♪♪

1284705365.jpg

『ベストキッド&バイオハザード』 2010/08/13 (Fri)
今日は小林アナと一緒に映画情報をお届けしました。
私は映画「ベストキッド」をベストキッド体操を通じて、PRしました。
ベストキッド体操は約1分で手軽にできる体操ですが、見た目以上に汗かきます。
ちょっとしたエクササイズにいいかもしれません。
また、体操はyoutubeで見ることができます。
私のソロと子どもたちと一緒に体操しているものの両方があります。
映画「ベストキッド」は明日8/14(土)公開です。大ヒット作が蘇ります☆
ぜひ、ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=l5rxf0n92nA
http://www.youtube.com/watch?v=J1_PUWga2SU

小林アナは「バイオハザード」をPR。
4作目となる今回はいったいどんな展開になるのでしょうか。
小林アナのアナウンサー日記も是非ご覧ください。


1281681000.jpg
1281681833.jpg

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] → Next



| はなきんマーケット | 日記TOP | 新規入力 |
CmfDiary(ver1.11)