ゆうちゃんブログブログ

海女小屋海鮮浜焼き食べ放題 #45

'17年12月12日

無題

今回紹介するバスツアーは、沼津海女小屋海鮮浜焼き食べ放題&伊豆みかん狩り

まず最初に訪ねたのは、三島スカイウォーク。バスツアーで3度目の訪問ですが、

今回は特別にドローンを飛ばして撮影。

日本一高い富士山と日本一深い駿河湾、そして日本一長い吊り橋が1度におさまりました!

吊り橋の揺れが苦手なツアー客もいましたが、アトラクションにチャレンジする感覚で楽しんでいましたよ。

続いては、今回のメイン!海女小屋で海鮮浜焼き食べ放題です。

可愛らしい海女さん風の女性スタッフがお出迎え!

ただ本物の海女さんもいるんですよ!(当日お休み)

そこで頂くのがコチラ!

ホタテ、サザエ、ホンビノス貝を始め45種類が80分間食べ放題!!

ホンビノス貝デカイでしょ!冷凍じゃなくて活き貝なんです!サザエも動いていました!!

どの活き貝もプリプリしていて食べ応えありましたよ。

これが食べ放題だなんて信じられない!!さらに・・・・

カキフライも食べ放題!そして生ガキも1つ100円で頂けるんですよ。

もう幸せ!!生ガキ100円ならお財布も気にせず存分に頂けますよね。

夢のような80分間でした。

お腹が一杯になって向かった先は、駿河湾のクルージング。富士山の景色が素敵でした。

中でも1番番興奮したのはカモメの餌やり!シベリアなど寒い土地に生息するカモメが越冬のため冬の季節は日本に飛来するらしい。ツアー客も大興奮でした!!!

続いては食後のデザート!木負観光みかん園で30分間のみかん狩り食べ放題!

木には、たわわに実ったみかん。1本の木で100個のみかんが収穫できるんだそう。。。

その味は、とっても甘くて美味しかったです。木負みかん園のみかん狩りは終了し、今後のツアーからはいちご狩り食べ放題に変わりますよ。

他にもワサビ工場でワサビトンネルを体験したり、静岡土産が並ぶジャンボ干物センターに立ち寄りました。

このツアーを企画するのはタビックスジャパンです。気になる方はお問い合わせ下さい。