おしゃべリーナDiaryブログ

おしゃれな休日☆

無題  '15年11月08日

土曜日に芸術の森公園で行われたmusee marcheに行ってきました!お昼前につくと、中は多くのお客さんで大賑わい!すでに売り切れが出ているお店も!!カレーにクレープ、ピタサンドにコーヒー♪それから可愛い... 全文を読む

うまいもんいっぱいずら~☆

無題  '15年10月07日

山梨で北海道が堪能できる岡島百貨店の「秋の北海道物産展」に行ってきました\(^0^)/今日はラーメンとヨーグルト、カキ氷を・・・おいしかったな〜♪ さて今回、山梨初出展で注目なのが・・・HTBグッズショ... 全文を読む

アナ風ハーフアップ♪

無題  '15年10月02日

はなきんのヘアセットを担当してくださっているヘアサロンのZELLさん 今日のを見たときに、私が勝手に、アナ風ハーフアップと名づけました!!ヘアスタイルかわいい〜♪ 不器用な私にはできない、いろいろな... 全文を読む

ワーッハッハッハッハッハッハッハ

無題  '15年09月25日

普段よく笑いますか??クスッの笑いだけでなくて、ワッハッハッハッハの大笑い!!! 友達と話をして、テレビを見て、よく大笑いしています。一人でテレビを見ているときの大笑いの顔は・・・見せられないか... 全文を読む

う~まんぼっ

無題  '15年09月13日

近更新が滞っていました・・・。先日3連休があったので、大阪に行ってきました。そこで出会ったマンボウ!よく?撮れたので載せてみます(^^)可愛いのかどうなのか・・・笑なんだか癒されませんか? 全文を読む

Top of Mt.FUJI

無題  '15年08月21日

45周年特番「ありがとうの日」いかがでしたか?番組のあいだ、張さんと富士登山に挑戦!無事に番組が終わるまでに、日本最高地点“剣が峰”に行くことができました☆去年登ったときには剣が峰に行くことができ... 全文を読む

夏はバレエを楽しもう♪

無題  '15年08月05日

夏の清里のイベントで毎年楽しみにしているのが・・・萌木の村の屋外特設ステージで開催される「清里フィールドバレエ」昨夜見てきました☆ 今年の演目は“白鳥の湖”私はフィールドバレエを見るのは3回目で、... 全文を読む

ありがとうございますっ♪

無題  '15年07月17日

私の誕生日!ということで、なんと黒澤さんがケーキをプレゼントしてくれました♪わ〜い\(^O^)/名前プレートもあるーーーーー!おいしかったです☆ありがとうございます!!!!! そして中国国際放送局CRI... 全文を読む

夏ディズニー♪

無題  '15年07月12日

東京ディズニーランド&東京ディズニーシーに取材に行ってきました!!あいにくのお天気で、2日間の取材中、ほとんど雨(>_<) 家の中にはディズニーグッズがたくさんあって、ディズニー大好きな私。これ... 全文を読む

癒しの旅

無題  '15年06月30日

清里にある萌木の村のホテル「ハットウォールデン」に宿泊してきました(*^^*)森の中にある、温もりに溢れたホテルクラシカルとモダンが調和していて、ゆったりと時が流れています。萌木の村には何度も遊びに行... 全文を読む

山口里奈

山口里奈

イチゴにキウイ、ブドウ…大好きなフルーツがたくさん!
富士山が美しい♪(2014年9月に初登山、2015年8月ついに3776m剣が峰登頂!!上からの景色、夜空に輝く無数の星、息を呑むくらい綺麗でした♪)