おしゃべリーナDiaryブログ

念願の「月にかわっておしおきよ」ポーズ!!

無題  '16年05月21日

先日、念願の「セーラームーン展」に行ってきました!!!東京の六本木ヒルズ展望台で行われているのですが、大好きなセーラームーンの品々が展示されていて感激☆☆☆グッズもしっかり買ってまた私のセーラー... 全文を読む

ももんとぶーど

無題  '16年04月21日

おとといの駅ばた中継に可愛いゆるキャラがきてくれました!甲州市のモモンちゃんとブードくん番組が終わってからは、甲府駅南口を通りかかった子供たちから写真をお願いされて大人気!24日勝頼公祭りにも遊び... 全文を読む

素敵なお手紙♪とイケメン

無題  '16年04月05日

甲府で桜が満開を迎えたなか、嬉しい出来事がありました☆3月18日のウッティタウン6丁目の街かどニュースのコーナーで取材させていただいた身延町立久那土中学校の最後の卒業式。2015年度をもって69年の歴史に... 全文を読む

アメリカのディズニーへ!!!

無題  '16年03月31日

行くのは私・・・・・ではありません。甲斐市にあるダンススクール小島ダンスCOのチアダンスチーム“C-MAX”の皆さんです♪今朝アメリカへ出発する前に皆と写真を撮りました昨年12月に行われた歴史あるダンスの... 全文を読む

リニアの見える丘

無題  '16年03月27日

木曜日の街かどニュースでご紹介した笛吹市の「リニアの見える丘 花鳥山展望台」撮った写真を載せますといったのに、すこし遅くなってしまってすみません(>_<)撮ったときがちょうど曇りだったのですが、... 全文を読む

折り紙のお雛様

無題  '16年03月14日

先日、ウッティタウン6丁目の街かどニュースの取材で、甲府市立図書館で行われている折り紙教室に行ってきました。毎月第2金曜日の午後3時30分からと、毎月第4木曜日の午前10時30分から開催されていて、私は木... 全文を読む

写真がいっぱいダイアリーw(^0^)w

無題  '16年02月25日

先日、北陸は金沢にいってきました♪金沢に行くのは初めて☆すべてが新鮮で、刺激的な旅行でした!石川金沢は加賀藩。その伝統の着物「加賀友禅」を着て、お茶屋街を散策!!着物を着ると、なんだかいつも以上... 全文を読む

素敵なミュージカルの世界♪♪

無題  '16年02月09日

大好きなディズニー作品。 中でも特に好きなのが、 アラジン、リトルマーメイド、アリス。 アラジンは高校の文化祭で演劇をやり、 リトルマーメイドは小学生のときにダンスでUnder the seaを踊り、 ア... 全文を読む

手作り恵方巻き●

無題  '16年02月03日

今日2月3日は節分。節分といえば、豆まきに恵方巻き!ということで昨日の夜、自分で恵方巻きを作ってみました(^0^)(冷蔵庫に三脚をたてて自撮りです^^;)酢飯からちゃんと作りましたよ!中の具材は・・・卵... 全文を読む

今日の洋服は・・・♪

無題  '16年01月22日

ウッティタウンで着ているお洋服 もちろん、私服のこともありますが、衣装をお借りしているときは 番組の最後にお借りしたお店の名前が画面に表示されています!!右下!! どこの服なのかな〜??と思っ... 全文を読む

山口里奈

山口里奈

イチゴにキウイ、ブドウ…大好きなフルーツがたくさん!
富士山が美しい♪(2014年9月に初登山、2015年8月ついに3776m剣が峰登頂!!上からの景色、夜空に輝く無数の星、息を呑むくらい綺麗でした♪)