おしゃべリーナDiaryブログ

ダンス特訓中?!?!

無題  '16年10月21日

仕事後、みんなで集まって何をしているかというと…踊りの練習です♪●月×日「やまぐちー。ダンス覚えておいて。みんなで踊ってもらうから!。」某編成局長から指令が下されました。ダッダンス?!?!とりあ... 全文を読む

Uワクマルシェ

無題  '16年10月17日

10月15日(土)甲府市総合市民会館で開催されたUワクマルシェ♪♪大勢の皆様にお越しいただき、大盛況で無事終わりました\(^0^)/ありがとうございました!!!山梨のみなさんをオイシイもの 可愛いモノで... 全文を読む

雨にもまけず

無題  '16年09月26日

ご無沙汰しております…。また日記の更新が滞ってしまいました(; ;)すみません(>_<)この前の土曜日にイベントの司会をさせていただきました!そのイベントが、「いきいき山梨ねんりんぴっく2016」いくつ... 全文を読む

●●●人のアナウンサー?!?!

無題  '16年08月18日

イオンモール甲府昭和で「UTY出張講座」と題して、アナウンサーの仕事を体験するイベントを行いました!この出張講座は、普段小学校や中学校で行っているのですが、今回のようにショッピングモールで行うという... 全文を読む

感動のフィナーレ♪

無題  '16年08月13日

7月28日から始まった清里フィールドバレエ8月10日(水)、ついに千秋楽を迎えました。街かどニュースのコーナーでVTRで出演してくださったバレエシャンブルウエスト ソリストで シンデレラのお姉さん役韮崎市出... 全文を読む

サンサン散歩♪in北杜市

無題  '16年08月09日

今日の気温のランキングを見ると、トップ10に切石(1位)、南部(2位)、甲府、大月、勝沼がランクインいや〜今日も暑かった(>_<)暑さランキングトップは嬉しいことでは無いけど・・・・・どこかで気温の高さ... 全文を読む

初舞台♪

無題  '16年08月01日

先週から北杜市にある萌木の村で行われている清里フィールドバレエ★今年で27回目を迎える、野外で見るバレエ公演という珍しい舞台で、自然そのものが全て舞台セットになり、とっても幻想的なんです!晴れた日... 全文を読む

Happy Ballet Birthday

無題  '16年07月19日

この前の日曜日17日に27歳になりました!だんだん誕生日を迎えるのが・・・・・たまに自分の年齢を忘れます(^^;)17日はフィールドバレエの取材&練習のため1日外にいたので気がついたら27歳になっていて... 全文を読む

先週のおはなし

無題  '16年07月14日

ほぼ1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・すみません(..)なるべくこまめに更新するように頑張ります!のほほーんと読んでくださいませ(*^^*)先週七夕の日に、UTYにクレープの移動販売車が来たんです!!番組... 全文を読む

おいしい食材☆

無題  '16年06月19日

この前の水曜日の6丁目は、月に1度の「6丁目ごちキッズ」のコーナーだったんですが・・・そのメインとなった食材をもって、JA全農山梨の三森さんと鈴木さんがスタジオに来てくださいました!!!それは・・・とう... 全文を読む

山口里奈

山口里奈

イチゴにキウイ、ブドウ…大好きなフルーツがたくさん!
富士山が美しい♪(2014年9月に初登山、2015年8月ついに3776m剣が峰登頂!!上からの景色、夜空に輝く無数の星、息を呑むくらい綺麗でした♪)