おしゃべリーナDiaryブログ

ここは・・・!!

無題  '17年05月12日

今週の月曜日と火曜日に行った取材先での一枚☆ここはどこでしょう?!?!可愛いウサギさんにおいしいアイス!クリクリおめめのお魚さん正解は・・・♪来週のウッティタウンで(^o^)皆さんに夢の情報をお伝えし... 全文を読む

心が和む素敵なお店♪

無題  '17年04月28日

今日のウッティタウン6丁目のいただき!口コミごはんのコーナーでご紹介した旬彩庭園 和ごころ さんもともとご両親の実家だったところを改装した古民家風のお店で京都のお庭を参考にしたという日本庭園もとっ... 全文を読む

UTYのホームページにNEWページが☆★☆

無題  '17年04月06日

UTYのホームページを下にスクロールすると、「UTYアナウンサー#今日のコーデ」と書かれたFacebookページのバナーが登場しているのにお気づきですか??今月から、UTYの番組で着用した衣装をご紹介する特設ペー... 全文を読む

名曲スケッチ☆

無題  '17年03月29日

今週のウッティタウン6丁目の企画「6丁目からの挑戦状〜昭和の名曲をスケッチ〜」多くの方にご応募いただき、ありがとうございます♪♪今日は私がスケッチ担当の日!いかがでしたか???古いアルバムの中に... 全文を読む

もう一つの夢叶う?!

無題  '17年02月21日

私にはアナウンサーになる前、別の夢がありました。それは・・・学校の先生です!実は高校生まで、学校の先生を目指していたんですよ〜それがなぜアナウンサーか・・・は置いといて(・▽・)先日、その夢をプチ... 全文を読む

ようこそ蘭の世界へ♪

無題  '17年02月14日

昨日の街かどニュースでご紹介した「世界らん展 日本大賞2017」会場の東京ドームで審査発表会&内覧会があり、一足早く蘭の世界を堪能してきました♪♪私は蘭に詳しいわけではないので、楽しめるかな?と... 全文を読む

おめでとうございます☆

無題  '17年01月08日

明日は成人の日。成人を迎えられる皆さんおめでとうございます♪♪今日のニュースで甲府の成人式の様子をお伝えしましたが、とっても華やかでした!!自分の成人式がもう7年も前のことなんて・・・。お正月休みに... 全文を読む

今日のお弁当

無題  '16年12月28日

「今日の私のお弁当」ちゃんと手作りです(^^)おかず一品?!?!というつっこみが聞こえてきそうですが(^^;;)一応白菜スープもあります(笑)今日のおかず、「さつまいものほっとサラダ」あれ?見覚えがあ... 全文を読む

大好物の瓦そば!!

無題  '16年11月14日

8日火曜日のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(通称:逃げ恥)を見ていたら・・・(本当は家でです。)な・な・なんと!!!!瓦そばが登場したではありませんか!私の大好物の「瓦そば」、皆さんご存知ですか?... 全文を読む

UTYアナ踊るってよ☆

無題  '16年11月03日

前回の日記でちょこっとお知らせしていたダンスの動画UTYのHPのトップにど〜んと出ているのでお気づきかもしれませんが、ダンスの撮影も終わり、編集も終わり・・・ついに完成しました\(^0^)/→編成部の I 氏... 全文を読む

山口里奈

山口里奈

イチゴにキウイ、ブドウ…大好きなフルーツがたくさん!
富士山が美しい♪(2014年9月に初登山、2015年8月ついに3776m剣が峰登頂!!上からの景色、夜空に輝く無数の星、息を呑むくらい綺麗でした♪)