おしゃべリーナDiaryブログ

18億円!?!?

無題  '17年11月17日

毎週金曜日の9時55分から放送している「6丁目のカフェ」 11月17日の放送で紹介した 「古澤巌×ベルリン・フィルハーモニー ヴィルトゥオーソ’のクリスマス」 ヴァイオリニスト古澤巌さんと、ベルリン... 全文を読む

★HAPPY HALLOWEEN★

無題  '17年10月30日

昨日ラザウォーク甲斐双葉で行われたハロウィンイベントに参加してきました♪ ハロウィンといえば仮装! 日本でも随分と浸透して来ましたよね^^ 会場にも仮装をしたたくさんのお友達が遊びに来てくれまし... 全文を読む

運命の出会い?!?!

無題  '17年10月26日

10月6日(金)のウッティタウン6丁目のコーナー 「いただき!口コミごはん」新店舗スペシャルでご紹介したお店 甲斐市西八幡にあるPapa Frliz(パパフェリース) とってもオシャレな外観のお店に行ってき... 全文を読む

1日警察署長

無題  '17年10月16日

人生で初めて、警察官の姿になりました! 南甲府警察署 1日署長です(^^)\ 電話詐欺に対する注意喚起のための周知活動をさせて頂きました。 皆さんのもとに、怪しい電話は来ていませんか? ... 全文を読む

おもしろい食べ物3連発!!!

無題  '17年10月13日

今日は初めての食べ物にたくさん出会いました!!! まずはこちら↓↓  私たちが持っているものなんだかわかりますか??これ、「宇宙イモ」っていうんです! こんな感じに実っています。実際は... 全文を読む

​​食欲の秋はスイーツから?!

無題  '17年10月03日

食べても食べても、まだまだ食べたい食欲の秋!! 今日収録した「6丁目のカフェ」でご紹介したブラウニーが とっっっっても美味しかったんです〜(*^^*) 富士河口湖町にある「森のブラウニー専門... 全文を読む

念願の富士山郵便局♪♪

無題  '17年08月07日

今週の金曜日8/11は「山の日」ですね△▲△それに合わせるように、先日、人生3度目の富士登山へ! 念願だった 「富士山頂郵便局ではがきを出す」ことが出来ました――\(^0^)/ 初めて登ったの... 全文を読む

驚きの結果!!!

無題  '17年08月02日

8月に入って、富士五湖の花火大会などが始まり、いよいよ花火シーズン! 賑やかになりますね☆ 日記、お久しぶりです。更新が滞っていてすみません・・・(>_<) 8月初日の昨日、とっても驚くことがあ... 全文を読む

う~マンゴー!

無題  '17年06月09日

フルーツ王国山梨桃にブドウ、さくらんぼと、たくさんのフルーツが味わえる山梨に、新たなフルーツが仲間入りしたんです!!それが、★☆マンゴー☆★南国のフルーツが、山梨で栽培されているんです!!こんな... 全文を読む

ちょっと今から仕事やめてくる

無題  '17年05月25日

とても印象的なフレーズですよね!実は映画のタイトルなのですが、この映画の取材で、UTYに豪華なゲストがお越しくださり、インタビューをしたんです!!それは・・・山梨出身の映画監督 成島出さんと俳優の工... 全文を読む

山口里奈

山口里奈

イチゴにキウイ、ブドウ…大好きなフルーツがたくさん!
富士山が美しい♪(2014年9月に初登山、2015年8月ついに3776m剣が峰登頂!!上からの景色、夜空に輝く無数の星、息を呑むくらい綺麗でした♪)