おしゃべリーナDiaryブログ

癒しの旅

'15年06月30日

無題

清里にある萌木の村のホテル「ハットウォールデン」に宿泊してきました(*^^*)
森の中にある、温もりに溢れたホテル
クラシカルとモダンが調和していて、ゆったりと時が流れています。
萌木の村には何度も遊びに行ったことがありましたが、ホテルは初めて☆
木のテーブルや柱に、ステンドグラスの窓やタイルがオシャレで、
ホームステイしていたフランスのお部屋にどこか雰囲気が似ていて、とても癒されました。

お食事も最高!
夜はフレンチのコースを、朝はおしゃれな和食プレート!!
さすが清里、ワインにウイスキービール、お酒も豊富です!

滞在中は萌木の村を堪能
お庭を散策したり、お庭の周りにあるお店でお買い物をしたり、
セグウェイを初体験したり、秘密の洞窟(ワインやビールの貯蔵庫)を見せていただいたり。
最後はホールオブホールズでオルゴールの音色に心を奪われました。

日々の生活から離れて、癒されるひと時、オススメです!


また現在は7月30日~8月11日に開催される八ヶ岳フィールドバレエの舞台づくりの真っ最中!
今年は「白鳥の湖」! 楽しみです!

ちなみに清里、夜は冷えるので、
暖房を少しつけました(笑)