おしゃべリーナDiaryブログ

夏ディズニー♪

'15年07月12日

無題

東京ディズニーランド&東京ディズニーシーに取材に行ってきました!!
あいにくのお天気で、2日間の取材中、ほとんど雨(>_<)

家の中にはディズニーグッズがたくさんあって、ディズニー大好きな私。
これまで何度もディズニーに遊びに行っていますが、雨が降ったのは1回だけ・・・。
なので、雨のときにしか見られない特別なショーを初めて見ました。
ある意味ラッキー☆
ディズニーを楽しむのに天気は関係ないですね!

今回は7月17日にオープンする新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」や、
4月にリニューアルしたリトルマーメイドのミュージカルショー「キングトリトンのコンサート」
始まったばかりの夏のイベントなどなど
夏ディズニーを楽しむ情報が盛りだくさんです!!

7月22日(水)夜7時からの「ウッティタウン6丁目」をぜひCheckしてください♪


PRESSデーということで、周りには大勢の取材陣が!
なんと、たまたま休憩中に座った席で、同じく取材中の友達に遭遇しました!!
ディズニーマジック?!