おしゃべリーナDiaryブログ

ちょっと今から仕事やめてくる

'17年05月25日

無題

とても印象的なフレーズですよね!

実は映画のタイトルなのですが、この映画の取材で、

UTYに豪華なゲストがお越しくださり、インタビューをしたんです!!

それは・・・



山梨出身の映画監督 成島出さんと

俳優の工藤阿須加さん            です。


5月27日から公開の映画「ちょっと今から仕事やめてくる

映画の見所や、裏話をインタビューさせて頂きました!!


まず感想・・・・・・素敵

あんなことやこんなこと、

色々なエピソードを教えてくださいました(*^^*)


映画では山梨ロケも行われたそうで、

工藤さんと山梨の意外な?!つながりを発見!!


また、工藤さんはブラック企業で働く新入社員を演じているのですが、

怖い上司を演じている吉田鋼太郎さんとの、おもわずクスッと笑いたくなるエピソードも

きいちゃいました!


インタビューの様子は

明日、5月26日(金)10時55分~「6丁目のカフェ」で放送します

ぜひご覧下さい♪