おしゃべリーナDiaryブログ

名曲スケッチ☆

'17年03月29日

無題

今週のウッティタウン6丁目の企画

6丁目からの挑戦状~昭和の名曲をスケッチ~

多くの方にご応募いただき、ありがとうございます♪♪


今日は私がスケッチ担当の日!

いかがでしたか???


古いアルバムの中に~隠れて~想い出がいっ~ぱい

~~

大人の階段のーぼる~君はまだシンデレラさ~♪



正解は、

H2O 「想い出がいっぱい」  でした



なかなか苦戦しました(^^;;)

というのも美術の授業が苦手で、特に水彩は大の苦手(>_<)

そんな私も、なんとか頑張りました!!


ちなみに右上の写真は、

一人だけ横向く記念写真だね  恋を夢見る頃

という2番のフレーズをイメージして書きました!!!

ただ・・・6丁目ファミリーには気づいてもらえませんでした(*_*)


今日はわからなかったという方も、残念ながら外れてしまった方も大丈夫!!

明日と明後日もありますよ♪

明日は誰のスケッチが登場するでしょうか?!?!?

お楽しみに(*^▽^*)