おしゃべリーナDiaryブログ

今日のお弁当

'16年12月28日

無題

「今日の私のお弁当」


ちゃんと手作りです(^^)

おかず一品?!?!というつっこみが聞こえてきそうですが(^^;;)

一応白菜スープもあります(笑)


今日のおかず、「さつまいものほっとサラダ


あれ?見覚えがある??というかた大正解!!!


これ、6丁目キッチン功刀あつみさんに教えて頂いたレシピです!

バルサミコが好きで、家にあったので、サツマイモを買って作ってみました♪

私でも簡単につくれました\(^o^)/美味~


簡単で、美味しくて、さらにお弁当にも合うレシピがたくさん登場するので、

私も、かなり6丁目キッチンを参考にしてます!!


過去のレシピは「ウッティタウン6丁目」水曜日コーナーのHPに載っているので

よかったら作ってみてください!!


さてさて、今日は年内ラストの6丁目キッチンです。

教えてくれるのは・・・・・功刀さん!


のんびり過ごしたい年明けにぴったり! な簡単おいしいレシピですよ~♪

ぜひご覧ください☆