おしゃべリーナDiaryブログ

UTYアナ踊るってよ☆

'16年11月03日

無題

前回の日記で

ちょこっとお知らせしていたダンスの動画


UTYのHPのトップにど~んと出ているのでお気づきかもしれませんが、

ダンスの撮影も終わり、編集も終わり・・・

ついに完成しました\(^0^)/

→編成部の I 氏が最後の仕上げをしている様子。



そう、私たちが練習していたのは恋ダンス♥

あUTYで放送中の火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで

新垣結さんをはじめ出演者の皆さんが踊っている、あ・のダンスです♪


CHECK IT OUT !!!



いや~楽しかった!!!

練習中も撮影中も、なぜが爆笑が何度も起こってましたね(^▽^)

特に・・・あるアナウンサーの腰の回し具合に・・・( *´艸`)


私的には、なかなかクオリティ高く仕上がっているのでは??

と思うのですが、いかがですか??


ドラマ公式や、他のテレビ局のアナウンサーさんが踊っている動画もあるので、

ぜひ何度も見比べて楽しんでください☆



そして、よかったら皆さんも、一緒に踊ってみませんか(*^^*)



ドラマもどんどん話が展開していて面白いっ♪

次回はハグの日って?!?!

火曜22時「逃げるは恥だが役に立つ」

ドラマも合わせてぜひご覧ください(^^)