おしゃべリーナDiaryブログ

ダンス特訓中?!?!

'16年10月21日

無題

仕事後、みんなで集まって何をしているかというと…





踊りの練習です♪



●月×日

「やまぐちー。ダンス覚えておいて。

みんなで踊ってもらうから!。」


某編成局長から指令が下されました。

ダッダンス?!?!

とりあえず動画をチェック。

・・・・・。難しいぞ?


「踊り覚えたら、映像撮るから。」


なぬーーーーー!

何はともあれ練習開始。

家に帰って何度も動画を見ながら、カーテンを開けた窓を鏡に見立て

一人ダンスレッスン。


・・・・・なんだか懐かしい (ノ*゚▽゚)ノ

大学時代ダンスサークルの皆で、よく窓ガラス越しに練習したのを思い出しました☆


どんどん楽しくなって、踊ること1時間。 いつのまにか汗だくに(^^;)

外から何してるんだろう、あの人?と思われたってずかしくありません!!

窓越しに踊るのは慣れっこなので・・・。

経験はちますね!



さて、無事ダンスを習得できるのでしょうか??

もし踊れるようになったら

UTY公式サイトで動画を公開するそうです。


覚えられなかったら・・・。

その時は何事も無かったことにします!

現実からげます。


果たして動画を公開できるのか!?!?!


そうご期待!!



何の踊りかは・・・。文章にヒントが♪ 

火曜10時のUTY ご覧ください☆