おしゃべリーナDiaryブログ

Uワクマルシェ

'16年10月17日

無題

10月15日(土)

甲府市総合市民会館で開催されたUワクマルシェ♪♪

大勢の皆様にお越しいただき、大盛況で無事終わりました\(^0^)/

ありがとうございました!!!



山梨のみなさんを

オイシイもの 可愛いモノで誘惑したいという思いで、

UTYの女性スタッフを中心に6月から練ってきたこのイベント。


こんなお店があったらいいな♪  こんなイベントがあったら行ってみたいな!!

私も運営スタッフの一員として参加して

特に、美味しいものがたくさんほしい!!!と提案しました(๑╹ڡ╹๑)

単なる食いしん坊・・・?!



UTYとして初めての開催だったので、皆さんに来てもらえるかな?と不安だったのですが、

本当に多くの方に来ていただき、とても嬉しかったです!!


元TBSアナウンサーの吉川美代子さんを講師にお迎えしたUワク講演会も

大きな拍手に包まれ終了☆

とても勉強になるお話しで、

私もアナウンサーとして、さらに頑張ろうと思いました!!


次回は未定ですが、

また開催となったときには、

今回お越しいただいた方も、そうでないかたも、ぜひ楽しみに来て下さい!!




おまけ。

私はどこでしょう?

ちゃんと仕事もしながら・・・しっかりマルシェも楽しみました(*^^*)