おしゃべリーナDiaryブログ

雨にもまけず

'16年09月26日

無題

ご無沙汰しております…。

また日記の更新が滞ってしまいました(; ;)すみません(>_<)


この前の土曜日にイベントの司会をさせていただきました!

そのイベントが、「いきいき山梨ねんりんぴっく2016

いくつになっても楽しく健康に♪をモットーに

様々なスポーツの交流大会や、ステージイベントが行われました。


前の日まで雨が降っていて天気が心配でしたが、

朝は太陽も顔を出し暑く感じるほど!!

新生保育園の皆さんによる素敵な器楽演奏でいいスタートを切る事ができました☆


が!!!!!


途中からが!!!!


エレキ大正琴という珍しい楽器の演奏が控えていたところでの雨

電気を使うためステージでは難しいとの事・・・。

ステージは中止か??と思われたのですが、

ナイスアイデアで、中銀スタジアムの軒下で演奏することに!


お客さんからは少し見えづらいけれど、音色を届けたいとの思いで演奏してくださいました!!


その後も雨は降ったり止んだりでしたが、ステージにテントをたて、

無事??全てのパフォーマンスをお届けすることが出来ました♪♪

イベントも、スタジオとはまた違って楽しいです\(^0^)/



写真は山梨出身

シンガーソングライターの愛田杏奈さんと♪♪

声量がすばらしく、すてきな歌声でした!!!!