おしゃべリーナDiaryブログ

感動のフィナーレ♪

'16年08月13日

無題

7月28日から始まった清里フィールドバレエ

8月10日(水)、ついに千秋楽を迎えました。



街かどニュースのコーナーでVTRで出演してくださった

バレエシャンブルウエスト ソリストで シンデレラのお姉さん役

韮崎市出身の望月美帆さん

可憐な踊りとコミカルな演技で、目が離せない!!

袖からずっと見ていて、いよいよ私の出番。一緒の舞台に立った瞬間、本当に嬉しかったです☆


今回の会期中にROCKの火災という悲しい出来事もありましたが、

「来年は完璧な状態で皆様をお迎えします」という船木社長の力強い言葉。

最後の花火があがった瞬間、美しいフィナーレに感動して涙がこぼれました。

清里フィールドバレエのいちファンとして、もう来年が楽しみです(*^0^*)




フィールドバレエ出演記念に買ったシルバーのハートのネックレス☆

ハンドメイドのネックレスで、会場で販売していたのですが、



モチーフをよーーーーーく見てみると・・・

2羽の白鳥が向き合ってハートになっているんです♪

可愛い~~~~~(´,,•ω•,,`) 今度番組でつけよっと♪ 


シルバーのハートをつけていたら、注目してみてください!