おしゃべリーナDiaryブログ

●●●人のアナウンサー?!?!

'16年08月18日

無題

イオンモール甲府昭和で

UTY出張講座」と題して、アナウンサーの仕事を体験するイベントを行いました!

この出張講座は、普段小学校や中学校で行っているのですが、

今回のようにショッピングモールで行うというのは初めて!

来て頂けるかな・・・と少し心配だったのですが、その必要はなかったみたいです!

 


大きな!?お友達から小さなお友達まで、多くの方が来て下さり、

発声練習をしたり、ニュース原稿を読んだりしました。

ありがとうございました!

少しでもテレビ山梨を身近に感じてもらえたら嬉しいです♪

加えて今日来てくださった方の中から未来のアナウンサーが登場したら素敵ですね☆


☆衣装コレクション☆

8月17日(水)

INGNI さんの白のブラウス

Vカットできりっと! 袖はフリルで可愛さも♪

タイトスカートをあわせてみました(^^)

アクセサリーは before the boom さん

地球のモチーフなんですよ!!

正座や地球など、宇宙モチーフが今ブームなんだそうです!!