おしゃべリーナDiaryブログ

初舞台♪

'16年08月01日

無題

先週から北杜市にある萌木の村で行われている清里フィールドバレエ

今年で27回目を迎える、野外で見るバレエ公演という珍しい舞台で、

自然そのものが全て舞台セットになり、とっても幻想的なんです!

晴れた日には満点の星空の下でバレエを見ることが出来るんですよ~(*^^*)


そんな清里フィールドバレエに

野牛さんとともに、「 シンデレラ 」に出演させていただきました!!


控え室のスタジオで衣装を着て撮影★メイドさんです。

舞台用のメイクの濃さに驚きましたか??

下まぶたにもラインを入れることで、遠くからでも目が大きく見えるようにしているんですよ!!

私も初めて見たときはびっくりしました=3


初舞台の感想は・・・あの舞台に立ったということが信じられない!


大勢のお客さんを前に、踊りだけで感動を届けるダンサーの皆さんの息遣い

軽やかに踊っているけれど、額には大粒の汗が。

この日のために血の滲む様な努力をされてきた皆さんの気迫を肌で感じ、

舞台のすごさを実感しました。


本当に貴重な体験をさせていただきました。



この衣装を着て、8月7日(日)と8月10日(水)にも出演させていただきます♪

お越しの方は、ぜひ見つけてください!!


また明日あさってはスペシャルガラコンサートが☆

そして8月10日まで、白鳥の湖とシンデレラが上演されます。

素敵な舞台に魅了されてみませんか(>▽<)??





☆衣装コレクション☆

 

7月20日(水)

INGNIさんの花柄トップス と before the boom さんのアクセサリー (イオンモール甲府昭和2階)

トップスはふわっとしだ袖が涼やかで可愛かったです♪

アクセサリーは夏らしいヒトデのデザイン!! 夏に人気のモチーフだそうです☆


7月27日(水)

Licieさんのトップス

青っぽくさわやかにまとめてみました!

そして胸元にはプレゼントのパールネックレスが!!

綺麗なものを身につけると背筋がのびますね♪