おしゃべリーナDiaryブログ

Happy Ballet Birthday

'16年07月19日

無題

この前の日曜日17日に27歳になりました!

だんだん誕生日を迎えるのが・・・・・たまに自分の年齢を忘れます(^^;)


17日はフィールドバレエの取材&練習のため1日外にいたので

気がついたら27歳になっていて、そのまま誕生日が終わってました=3

でも、大好きな踊りに触れていた1日だったので幸せ~♪


来週はいよいよリハーサル&本番!!!

7月29、31日  8月7日、10日

のシンデレラに野牛さんとともに出演させていただきます!

よかったら見に来てください~!

<清里フィールドバレエ27th 7月28日~8月10日>


来週のウッティタウン6丁目の「街かどニュース」コーナーでも

フィールドバレエさらなる魅力をお伝えしますので、

ぜひご覧ください☆



と、バレエに浸った誕生日が過ぎて翌日出勤したら、

なんと黒澤さんがプレゼントをくれました!


梅干が大好きな私に、南高梅の梅ゼリー\(^0^)/


さっぱり暑い日にはいいですな~(ノ´∀`*)

おいしかった!!ありがとうございました☆