おしゃべリーナDiaryブログ

先週のおはなし

'16年07月14日

無題

ほぼ1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・すみません(..)

なるべくこまめに更新するように頑張ります!

のほほーんと読んでくださいませ(*^^*)


先週七夕の日に、UTYにクレープの移動販売車が来たんです!!

番組でご紹介したMofuMofuさん☆


生放送中にクレープを焼いてくださいました!!

昭和町にも店舗もあるんですが、クレープ生地がもっちもち!!!

とっても美味しかった~~~~~o(*^▽^*)o~♪

が!!クレープを撮るのを忘れてしまいました( ̄□ ̄;)

ぜひお店へ!


番組終了後もUTYの駐車場で特別販売をしたところ、

ウッティタウンを見た!!といって大勢の方がクレープを買いに来てくださいました☆

ありがとうございました!!

水曜日の「ごちキッズ」のコーナーで料理に料理に挑戦しているまどかちゃんしおん君にもばったり♪♪

二人とも可愛くて元気いっぱい(*^▽^)(^▽^*)

ちょうど収録に向かうところだったようで、

早めのごほうび?!?!に、おいしそうにクレープを食べてました(^^)

(後ろで黒澤さんがなにやら爆笑中??)

次回のごちキッズは7月20日(水)の放送です!

ズッキーニを使った料理にチャレンジしていますよ!!ご覧ください♪



またこうやってUTYの駐車場でイベントのようなことが出来たらいいな~なんて!!

もしそんな機会があったらぜひ来てくださ~い☆



☆衣装コレクション☆

6月30日(木)

Licieさんのブラウス

夏色ビタミンカラーで南国風??


7月8日(金)

Licieさんの花柄トップス

丈の短めの華やかトップス!マキシワンピにも合いそうですが、

あえて前を空けて、ジャケット風にしてみました☆


7月14日(木)

Licieさんの白トップス

袖が涼しげで可愛かったです♪