おしゃべリーナDiaryブログ

念願の「月にかわっておしおきよ」ポーズ!!

'16年05月21日

無題

先日、念願の「セーラームーン展」に行ってきました!!!

東京の六本木ヒルズ展望台で行われているのですが、

大好きなセーラームーンの品々が展示されていて感激☆☆☆

グッズもしっかり買ってまた私のセーラームーンコレクションが増えて嬉しい限りです!

作者の武内直子先生は甲府出身なんですよね!いつかお会いしたいな・・・という夢を抱いております。






こちら、一面に広がるのはポピーの花

甲斐市岩森にあるお花畑です♪

撮影したのは5月12日で、街かどニュースでご紹介しました!!

こちらにUPするのが遅く、見ごろは過ぎてしまったかもしれません(>_<)

すみません・・・

秋にはコスモス畑になるそうなので、お楽しみに!!




もう1枚

「はなきんマーケット」以来、「6丁目のカフェ」でもヘアセットでずーっとお世話になっていた

ZELEさんの小林さんと♪

今月でラストだったので記念に1枚

小林さん、今までありがとうございました(*^^*)



★衣装コレクション★

5月5日(木)

Licieさんのトップス

前と後ろの長さがすこし違って、パンツに合わせてみました!

黒のレースがお洒落でした♪


5月12日(木)

ferouxさんのブラウス

白と黒のギンガムチェックに、黒のリボンが可愛かったです!

シフォンで涼しげに☆


5月18日(水)

Licieさんのドットシャツ

写真だとすこしぼやけてしまっていますが、

白地に黒の水玉がちりばめられたシャツです☆

腕をまくって初夏らしさを出してみました!



明日はUTY招待ラグビー!

小瀬の山梨中銀スタジアムで

午前9時~     ラグビースクール交流イベント

午前10時50分~ TOSENクリーンファイターズvs横河武蔵野アトラスターズ

午後1時~     帝京大学vs明治大学


また、帝京大学vs明治大学の試合はUTYで生中継で放送します!

会場、またはテレビの前でぜひラグビーの熱い戦いをご覧ください!!

中継は黒澤さんが実況です!!


山口は会場アナウンスでお手伝い。

ただいま準備中~