おしゃべリーナDiaryブログ

ももんとぶーど

'16年04月21日

無題

おとといの駅ばた中継に可愛いゆるキャラがきてくれました!

甲州市のモモンちゃんとブードくん



番組が終わってからは、

甲府駅南口を通りかかった子供たちから写真をお願いされて大人気!

24日勝頼公祭りにも遊びに行くみたいですよ!!

ぜひ皆さんも遊びにいってみてください~♪


そして23日(土)は、市川三郷町の歌舞伎文化公園でぼたんの花まつりも行われます。

私はステージイベントの司会をさせていただきます☆

がんばるぞ~!!!

よかったら遊びに来てください(*^^*)



★衣装コレクション★

4月14日(木)

Licieさんのイエローのカーディガン

ボタンの部分のデザインが金具を引っ掛けるタイプで、可愛かったです♪


4月21日(木)

Licieさんのロンパース

上の白いブラウスと、グレーのパンツはつなぎになっているんです!初めてこの形のお洋服を着ました\(^o^)/

今日はきりっとスタイリッシュに決められましたかね???




最後に。

今日で熊本地震から1週間です。

熊本をはじめ九州地方には縁があり、遊びに行ったこともあって私にとって思い出のある場所です。

とても心が痛みます。

一刻も早く、安心した生活が送れる日が来ることを心から祈っています。

微力ながらも、何か力になれますように。