おしゃべリーナDiaryブログ

素敵なお手紙♪とイケメン

'16年04月05日

無題

甲府で桜が満開を迎えたなか、嬉しい出来事がありました☆


3月18日のウッティタウン6丁目の街かどニュースのコーナーで

取材させていただいた身延町立久那土中学校の最後の卒業式。

2015年度をもって69年の歴史に幕を閉じた中学校です。

卒業生全員が主役というとても感動的な卒業式で、私も取材中に泣いてしまったのですが、

そんな久那土中学校の卒業生からお手紙を頂きました♪



アナウンサーになりたいという夢を教えてくれた女の子が代表で書いてくれて、

とてもきれいな字で一生の思い出となりました、と書いてありました。

こちらこそ、素敵な時間を共有させて頂きありがとうございました!

いつかアナウンサーとして一緒の番組に出られる日がきたら、こんな幸せなことはないですね!

高校でも新しい仲間と楽しい時間を過ごしてください!




もう一つ街かどニュースから!

昨日の街かどニュースは素敵なゲストが生出演してくださいました!!



ボーカルダンスユニット龍雅-Ryoga- の

リーダー 三谷怜央さんと

ボーカル 岸本勇太さん

岸本さんは笛吹市出身で、応募数2500人というオーディションのグランプリに輝き

龍雅-Ryoga-のメインボーカルを掴んだんです!!

素敵な歌声に、かっこいいダンス、しかも面白い!!(三谷さんは大阪出身!)


4月6日にメジャーデビューということで、これからの龍雅-Ryoga-から目が離せませんね☆