おしゃべリーナDiaryブログ

アメリカのディズニーへ!!!

'16年03月31日

無題

行くのは私・・・・・ではありません。


甲斐市にあるダンススクール小島ダンスCOのチアダンスチーム“C-MAX”の皆さんです♪

今朝アメリカへ出発する前に皆と写真を撮りました


昨年12月に行われた歴史あるダンスの大会で5位に入賞して、米ディズニーでのパフォーマンス権を獲得したんですよ☆

長年ダンスをしていた私としては、羨ましすぎる話です!!!

(日記を最後までみると・・・秘)


このことを知ったときに、ダンス好きとして絶対に皆さんにお会いしたい!!目の前で踊りを見たい!!と思って

ウッティタウン6丁目の街かどニュースで取材させていただいたのですが

いや~~~すごい!!! 迫力のあるパフォーマンス\(^o^)/

週4日の練習に加え自主練習も行っていて、青春をかけているその姿はキラキラ輝いていました☆

皆で悩み、時には辛い練習に涙もながし、でも本番は楽しくて時間があっという間に過ぎちゃうんだ~と

話してくれたC-MAXのメンバー。

私もダンスの舞台を作っていたので、この気持ちが痛いほどわかります。。。


皆、全力で楽しんでください~♪



そして、もう1枚


こちらは27日に行われたピンクリボンフェスタ終了後の集合写真

こんなに大勢のスタッフの皆さんがひとつになってイベントを盛り上げてくださいました!

FM富士のDJ神田亜紀さんと司会をさせていただいたのですが、とっても楽しかったです☆☆☆

ぜひ女子会しましょ~~ね~~♪



★衣装コレクション★


3月23日(水)

Licieさんの淡いブルーのトップス

オフショルダーで、すっきり♪ 

飾りのついたタンクトップをあえて見せてみました!



3月30日(水)

Licieさんのホワイトシャツ

ビジューがちりばめられていて、しっかりとした中に華やかさもプラスしてくれます☆

イエローのチューリップスカートとあわせて春らしくしてみました♪



3月31日(木) 2015年度最後の日

山交百貨店2階にある、ferouxさんのエメラルドグリーンの薄めのニット

Vネックになっていて、首周りをキレイに見せてくれます♪

小さなビーズもおしゃれでしたよ^^





おまけ

私のダンス写真 笑

大学時代のほとんどをかけた、私の青春です