おしゃべリーナDiaryブログ

リニアの見える丘

'16年03月27日

無題

木曜日の街かどニュースでご紹介した

笛吹市の「リニアの見える丘 花鳥山展望台」


撮った写真を載せますといったのに、すこし遅くなってしまってすみません(>_<)



撮ったときがちょうど曇りだったのですが、晴れるととっても素敵な景色とリニアという写真が撮れますよ!!

これから桃が咲くと、一面がピンク色に染まって、

そこを通過するリニアというのも美しいこと間違いなし!!!


また線路と本当に近いので、真横を通る感覚を味わえます\(^0^)/


笛吹市の

リニアの見える丘  花鳥山展望台

八代公園展望台


29日(火)にリニアの体験乗車が行われるので、確実にリニアをみることが出来ますよ!

時間は

10:25~、11:25~、13:25~、14:25~、15:25~、16:25~

の6回です。

つるしの実験センターを出発する時刻のため、

展望台からは大体15分ちょっと後くらいが目安です。


ぜひお出かけください♪