おしゃべリーナDiaryブログ

写真がいっぱいダイアリーw(^0^)w

'16年02月25日

無題

先日、北陸は金沢にいってきました♪

金沢に行くのは初めて☆すべてが新鮮で、刺激的な旅行でした!


石川金沢は加賀藩。

その伝統の着物「加賀友禅」を着て、お茶屋街を散策!!

着物を着ると、なんだかいつも以上に?!?!おしとやかな振る舞いになりますね(*^^*)


一緒に写っているのは大学時代に所属していたダンスサークルの同期です☆

普段なかなか着ることのできない着物を着て、

お昼だけ一般公開しているお茶屋さんに行って、

ほぼ撮影タイム!!写真をたくさんとって遊んでました♪

     


芸子さん気分に、お勉強している風~

他にも、金沢といったら兼六園に行ったり、美術館に行ったり。

おふざけShotをとったり・・・(なかなかのジャンプ力じゃないですか?!?!笑)



あとは、お茶菓子作りも体験しました!

   


とっても楽しいひと時を過ごしてリフレッシュ☆

ウッティタウン6丁目、頑張ります!!


衣装コレクション☆★

2月10日(水)

Licieさんの黄色のニット☆

シンプルに、白のフレアスカートとあわせてみました♪


2月24日(水)

Licieさんのニット☆

写真だとすこしわかりづらいですが、青や薄い緑の毛糸が鍵編みになってます!

透け感もあり、冬⇒春の変わり目にぴったりですね^^


2月25日(木)

このブログでは初登場のferouxさんのGジャン☆

Gジャンは、この春の流行りだそうです!!

私も春っぽく、花柄のスカートと淡いパープルのニットに合わせてみました!

ferouxさんは、山交百貨店の2階にあります♪

可愛いお洋服がたくさんあるので、ぜひ行ってみてください(^0^)

気象予報士の小塚さんと番組終わりに♪

小塚さんはLicieさんの衣装を着用しています!!


最後にひとつお知らせを!!!

あさって2月27日(土)の昼12時30分から「やまなしのおかず」が放送されます!!

今月は富士河口湖町大石地区の大和芋「大石いも」です!

とっても粘り気の強いお芋で、へるしーおいしーお好み焼きと磯辺揚げを紹介します♪

ぜひご覧ください☆


長い日記になってしまいましたね、失礼しました(^^;)