おしゃべリーナDiaryブログ

素敵なミュージカルの世界♪♪

'16年02月09日

無題

大好きなディズニー作品。

中でも特に好きなのが、

アラジンリトルマーメイドアリス


アラジンは高校の文化祭で演劇をやり、

リトルマーメイドは小学生のときにダンスでUnder the seaを踊り、

アリスは、大学のダンスの卒業公演のモチーフに☆

それぞれ思い出と思い入れがあるんです♪


そんな作品のうち、アラジンとリトルマーメイドは、

劇団四季でミュージカル化されています!

2年前にリトルマーメイドを見て感動して、絶対にアラジンも見に行きたいと願い・・・


ついに!!!!!ついに!!!!!

日曜日に見てきました♪♪

素敵過ぎる!ジーニー最高!!!

歌声とダンスとストーリーに魅了された3時間でした(*^^*)

しっかりとお土産も買って・・・



気分もリフレッシュ!今週も頑張ります!

先週の衣装コレクション♪

2月4日(木)

Licieさん

深めな赤色のぺプラムニット

タイトスカートとあわせてみました!少しお上品に?見えました?!


この日のヘアセットはヘアサロンMYAさん

自分の髪でコサージュを作ってくださいました!ワンポイントにヘア飾りを♪