おしゃべリーナDiaryブログ

今日の洋服は・・・♪

'16年01月22日

無題

ウッティタウンで着ているお洋服

もちろん、私服のこともありますが、衣装をお借りしているときは

番組の最後にお借りしたお店の名前が画面に表示されています!!

右下!!



どこの服なのかな~??と思ったときは、ぜひ番組の最後にご注目ください♪


今週は「Licie」様からお借りしました♪

Licieは、レンタル衣装を行っている会社で、東京の青山に店舗があります♪

主に一般向けのサービスを行っていて、

月500円~から

トップス、ボトムスをはじめコートやアクセサリーなどの小物も借りることが出来るんです!!

月額制でなんどでもお借りすることができます(^0^)

ぜひ皆様

東京に遊びに行った時に、おしゃれしたいな~☆と思ったら

Licie様をCheckしてみてください(*^^*)

詳しくはHPへ ↓↓ クリック!!

https://licie.jp/


今週の衣装コレクション☆★☆

水曜日 ピンクのニット、ラメの入ったお洋服でエレガントな感じに♪

気象予報士の小塚さんもLicie様のお洋服(トップス)を着ているんですよ~!!



木曜日 ベージュイエローのボーダーワンピース

大人っぽく着こなせましたかね??


最後に先週の木曜日  デニム色のワンピース♪

かわいい雰囲気でした☆



どんな洋服を着ているのかも、よかったら注目してみてください♪


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪

初の日記にお邪魔シリーズ♪♪

ウッティタウン6丁目 黒ちゃんこと黒澤知弘です

私も衣装の提供をして頂いております

月・火曜日が『山交百貨店』

水・木曜日が『岡島百貨店のJ.PRESS』

こ~んな感じ!

月曜日(山交百貨店 2F コロンビア)


火曜日(山交百貨店 4F メンズファッションフロア)

水曜日(岡島百貨店 4F J.PRESS)

スタッフの着こなし一口メモ♪

自然なシワ感を出した春にオススメのシャツ

シャツの袖口のボタンを外して折り返すと〇

ボトムはデニム、チノパンでも相性は良いですが

少し明るめのカラーの方がオススメです


木曜日(岡島百貨店 4F J.PRESS)

スタッフの着こなし一口メモ♪

オープンファスナーなので、下も少し開けてシャツを見せてもGOOD!

スタンドカラーカーディガンはシルクと綿で編んでいるので、

保湿性、吸湿性、放湿性に優れています

襟立ちを良くする為、リブのダブル仕立てです


黒ちゃんの衣装もチェックしてくださいね

でも、金曜日は自前なので見比べちゃ・・・ダメよ~ダメダメ(笑

それでは、また来週25日(月)からも

夕方4時53分は夕チャン、黒ちゃん、6チャンネル!

ウッティタウン6丁目をご覧ください

それでは、山口さん

失礼しました

ドロン!!