おしゃべリーナDiaryブログ

お雛様♪ 私のお雛様も公開?!?!

'16年01月08日

無題

今週の月曜日から始まった

新「ウッティタウン6丁目」

毎日夕方4時53分から生放送で、山梨の情報をおとどけしています♪


今日金曜日の「山梨いいもの見つけた」コーナーでは中継で

タイトル名のとおり山梨の良いものをご紹介!!


今日は人形の春木屋鳳玉さんから、雛人形をご紹介しました。

最近人気があるのは「収納型」だそうです!


そして私がとっても気になったのは・・・これぞ山梨!

甲州印傳の雛人形

重厚感があります!



気になった方は、ぜひ春木屋鳳玉へ♪



ちなみに私のお雛様は・・・


祖母の友人が作ってくださった「木目込み人形」のお雛様でした。

まだ0歳の私です・・・(^^;)



この写真で最後にしたくないのでもう1枚。

昨日のヘアスタイル


リボンが可愛いですよね♪

この日は今村春那さんがヘアセットをしてくださいました。

ありがとうございます☆