おしゃべリーナDiaryブログ

ここは???

'15年12月22日

無題

どこでしょう???


正解は・・・・・


笛吹市御坂町にある、

カムイみさかスキー場です!!!!!


UTYの夕方が変わるというCMは見ていただけましたか?

来年1月4日(月)から毎日

16:53~1時間の生放送の番組を放送します☆


そのパイロット版(練習番組)を制作したときに、

あるコーナーの取材で、スキー場にいってきたんです!

あるコーナーとは・・・まだ秘密です^^


スキー場に話を戻すと・・・

12月12日にオープンしたカムイみさかスキー場

まだフルオープンではありませんが、いち早く楽しみたいという人が、朝から来ていましたよ!

私も滑ってきたのですが・・・

準備運動をせず滑ったら、膝をいためてしまいました・・・アタタタ・・・

でも爽快でした!

みなさんは準備運動を忘れずに!笑


カムイみさかスキー場は

来年3月27日まで、毎日夕方5時まで楽しむことができます☆

順調に行けば、年内にフルオープンの予定だそうです。