おしゃべリーナDiaryブログ

ながーい人参、まもなく解禁

'15年11月25日

無題

市川三郷町の特産である「大塚にんじん

今月のやまなしのおかずは、この大塚にんじんを使ったレシピをご紹介します♪


また、今月24日は和食の日だったのですが、

この和食の日にあわせて、やまなしのおかずは「だし」にスポットを当てて、

だしのうま味に迫ります!!!


やまなしのおかずは、11月28日 昼12時30分からの放送です!

しかも今回は拡大スペシャル版の30分バージョンでお送りします!

(放送日が大塚にんじんの解禁日です!運命?!?!)


大塚にんじん×出汁


おいしい料理が登場しますよ♪

ぜひご覧ください!



さっきナレーションを録り終わりました~!

いつもの倍あったけど、スムーズに進んでよかった☆