黒澤アナの日記 読んでくりょーブログ

叱られた・・・

無題  '16年06月08日

早朝から鳴る携帯のメール音♪ 送信者は、実家の母 たまちゃん その内容は… 「あんたいい加減日記更新しなさい!」 始末書ばかり書いていて日記まで手が回りませんでした…(嘘 「ヘアースタイルなん... 全文を読む

本日デビュー♪

無題  '16年04月06日

6丁目の黒ちゃんです。 月曜日の6丁目に遊びに来てくれた“龍雅Ryoga” http://ryo-ga.net/ (左)リーダーの三谷怜央さん (右)Vocal 岸本勇太さん 6丁目ポーズ!! “龍雅”は男性ダンスボー... 全文を読む

卒業…

無題  '16年04月01日

6丁目の黒ちゃんです。 新年度のスタートと同時に 様々な番組で卒業のお便りも届いていますね ウッティタウン6丁目でも 先月の村田アナウンサーに続き、 本日もう1人卒業しました って、私だっ(... 全文を読む

黒ちゃん 出動っ!!

無題  '16年03月24日

6丁目の黒ちゃんです 村田美紀アナウンサーが6丁目を卒業しました 番組内で1回は言いたかったなぁ〜 “ミキティ〜〜〜??” いつも笑顔で番組を盛り上げてくれてありがとうね♪ さぁー!今週... 全文を読む

2月29日 肉の力!!

無題  '16年02月29日

黒ちゃん。燃え尽きる…からの復活? 久々の日記更新です 安心してください きちんと生きていますよ 『おいしいもの総重量600kgプレゼント』では、 1万2000通ものたくさんのご応募ありがと... 全文を読む

黒ちゃん。燃え尽きる・・・

無題  '16年01月08日

月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日。 すべてTシャツ脱ぎ終わりましたぁ〜 あれっ(~_~;) 後頭部少し薄くなったか…(汗 1月4日から始まったUTYの2時間生ワイド http://www.uty.co.jp/utty... 全文を読む

本当に強い男とは・・・

無題  '15年12月22日

黒澤です 20日(日)に行われたジャパンラグビートップリーグ サントリーサンゴリアス VS リコーブラックラムズ 是が非でも勝利が欲しい両チームの対戦 結果は37対20でサントリーの勝利 ... 全文を読む

寒い時には・・・

無題  '15年12月10日

黒澤です。 あっつあつの料理を食べる? ぽっかぽかのお風呂に入る? これらもいいですが… 1・2・3・4ぃ〜 5・6・7・8っ♪ 軽~い運動はいかがでしょう?? 先日ウッティタウン6丁目の中継... 全文を読む

西沢渓谷(山梨市)

無題  '15年12月04日

黒澤です。 HPがリニューアルして初の更新 しばらく滞ってしまいすみませんm(__)m 雪化粧をした南アルプスの山々が美しいこの季節 甲府から車で1時間 人気のハイキングコース『西沢渓谷』に行って... 全文を読む

ありがとうございました

無題  '15年11月18日

黒澤です 先週末に小瀬スポーツ公園で行われた 県民の日 記念行事 私が担当した土曜日は予報通り“雨” そんな中多くの方に遊びに来て頂き 感謝感激雨涙ザーザー(T_T)です ありがとうございました 直接... 全文を読む