黒澤アナの日記 読んでくりょーブログ

GWお出かけスポット情報!

無題  '17年04月24日

ウッティタウン6丁目では28日(金)まで 皆様からの近場のお出かけスポット情報をお待ちしております https://www.uty.co.jp/inquiry/spot.php ぜひ教えてください!! さて、私からもお出かけ情報 ... 全文を読む

『6』番目

無題  '17年04月18日

6チャンネルのUTYにピッタリ 甲府の最高気温が全国で6番目に高くなりました 1位は、群馬県 上里見 30.6℃ 2位が、沖縄  波照間 30.5℃ ・ ・ ・ 6位、山梨県 甲府   29.5℃... 全文を読む

6丁目からの挑戦状

無題  '17年04月01日

6丁目からの挑戦状とは… 6丁目ファミリーが昭和の名曲をイメージしてスケッチ そのスケッチした昭和の名曲の曲名を当ててもらうクイズ対決 トップバッター 月曜日は私黒澤 Q、この昭和の名曲は?? ... 全文を読む

プレミアムフライデー?

無題  '17年03月03日

2月24日(金)から始まりました ※毎月末の金曜日に、午後3時をめどに仕事を終えるよう促すもの なので、さすがに3時には終わりませんでしたが、 仕事終わりに大阪へ向かいました 目的地は、US... 全文を読む

あれがあれに!

無題  '17年02月14日

3月13日は〇〇デー 制限時間は・・・HPだからある訳ありません 答えは 一応見えないぐらい改行しておきますね これぐらいかな? 『サンドイッチデー』です サンドイッチ → サン... 全文を読む

期間限定

無題  '17年01月26日

寒くなると、お鍋やラーメンなど温かい… いや、あたたかいか? いや、あったかーい いやいや、あったか〜い…これだ。 あったか〜い物が食べたくなりますよね。 もう1つ甘い物も食べたくなりませんか... 全文を読む

がんばろう

無題  '16年11月10日

と思った瞬間 高校ラグビー山梨県大会決勝 解説 岡昌宏さん 実況 黒澤知… Σ(´□`;)ハッ!? ((((;゜Д゜)))エッ!?×知宏○知弘UTYで働いて10数年・・・ ウッティタウン6丁目のMCを担当させてもら... 全文を読む

似ていますか

無題  '16年09月15日

無尽メンバーからのサプライズ! すごく可愛らしいケーキの登場 ありがとうございます! あっ! 気になりました(笑 って、そっちかぁ〜いっ(/ロ゜)/イチゴ〜 こちらでしょ(^_^;) 似ていますか?... 全文を読む

やっべえぞ!

無題  '16年07月29日

?ヤベ―WEEK?無事終了 太郎ちゃんお疲れ様でした お笑いコンビ カラテカ 『矢部』太郎さんとともに 毎日『ヤベ〜』ぐらい楽しい情報をお届けしてきました ヤベ―ぐらい大きいゲスト 山梨出身の力士 ... 全文を読む

ももっ♪桃っ♪

無題  '16年07月25日

なぜかこのフレーズが頭から離れず口ずさんでしまう… 桃のシーズン到来。 6丁目×マルサマルシェの食育イベント 『夏休みだ!6丁目キッチン』 桃畑でお勉強 子供たちみんな熱心 たくさん質問をして... 全文を読む