黒澤アナの日記 読んでくりょーブログ

サンレンキュー♪サンキュー!

無題  '17年11月07日

久しぶりに好天に恵まれた3連休 私は秋を満喫 まずは、食欲の秋! 山梨初開催“ベーコンフェスティバル” ベーコンを喰らいたかったのですが、 どこも大行列(゚Д゚;)当日の3日祝日は生放送があったた... 全文を読む

しょうゆうことっ!

無題  '17年09月23日

さんまはさんまでも味覚のサンマ♪大根おろしに醤油を垂らして・・・甲府市総合市民会館感謝祭『サンマ祭り』 焼き番として参加今回は気仙沼のサンマ2000匹を用意♪どうですか?この焼き具合っ!地元焼き... 全文を読む

来週からの残暑に備えて

無題  '17年08月18日

気象予報士 小塚さんの予報ですそこで和菓子屋のひんやりスイーツを紹介します 去年4月22日にグランドオープンした 桔梗屋 甲府本館(甲府市青沼)にお邪魔しました 店長の池田あかねさんに案内し... 全文を読む

アナウンサー陣からの・・・

無題  '17年07月28日

7月29日(土) 昭和町にあるイオンモール甲府昭和 さくら広場にて UTYアナウンサー陣によるイベントを開催します http://www.uty.co.jp/event/20170729.php 司会が小田切アナ 参加メンバーは、小嶋... 全文を読む

初!値切り!?

無題  '17年07月04日

7月4日は、アメリカ合衆国の独立記念日アメリカでは、毎年大切な日として祝日となっていますそこで!私もアメリカンな気分に浸ろうと出かけてきました昭和町にあるアメリカンダイナー(食堂)『オールド ハ... 全文を読む

生放送までの突撃ロケ

無題  '17年06月23日

27日(火)のウッティタウン6丁目 特集は、私のロケコーナー『クロめし』 文化祭の準備をしている高校に潜入! 生徒のお昼ご飯は家族の愛情がたっぷりでした♪ んっ?どこかで見覚えがあるような・・・ ... 全文を読む

この顔の大きさ

無題  '17年06月15日

誰だと思っているんだ 篠原さんだぞっ! シドニー五輪男子柔道100kg超級銀メダリスト 篠原信一さんと富士山の麓を巡ってきました 笑顔あり 泣き顔あり大きな顔あり・・・ って、これはどれもでし... 全文を読む

作る?作らない?

無題  '17年06月08日

それはこのカレンダー!私物で勝手に作っちゃいました(´∀`*)ウフフ 矢部太郎画伯からの挑戦状 画伯の描いた90年代の名曲スケッチを使用したカレンダー 6月は『おどるポンポコリン』♪ お... 全文を読む

6月9日は!

無題  '17年06月07日

語呂合わせで『ROCK』の日! 6月6日の6チャンネルの日(注:私たちが勝手に名付けています) 『6』だけに北杜市清里のレストラン『ROCK』へ なぜ6でROCKなのか? それは、6月9日にROCKがグラ... 全文を読む

2017GW

無題  '17年04月29日

29日の初日 視聴者から教えて頂いた 山梨市 最大級のお祭り 差出磯大嶽山神社(さしでのいそだいたけさん)の春まつりに行ってきました当日4回行われる投げ餅に参加(12時、2時、3時、4時) 健... 全文を読む