黒澤アナの日記 読んでくりょーブログ

サンレンキュー♪サンキュー!

'17年11月07日

無題

久しぶりに好天に恵まれた3連休

私は秋を満喫

まずは、食欲の秋!

山梨初開催“ベーコンフェスティバル”

ベーコンを喰らいたかったのですが、

どこも大行列(゚Д゚;)

当日の3日祝日は生放送があったため泣く泣く断念( ;∀;)

でも、神様は私を見捨ててはいませんでした

『ミスベーコン』とパシャっ

ほっぺたが落ちる食欲ではなく

ほっぺたが紅葉の秋となりました


続いては、実りの秋!

毎年恒例 北杜市明野町の“浅尾ダイコン祭り”

人気のダイコン抜き体験は早朝から大賑わい

1000円で袋を購入して詰められるだけ持ち帰る事ができます

私も収穫の喜びを体験しました

浅尾ダイコンは日照時間日本一の明野町の肥沃な大地で育った

みずみずしくて甘みの強い人気のあるダイコンです

我が家ではおでんにして食べました♪


さらにスポーツの秋も!

秋から冬にかけてはラグビーシーズン

今年の決勝のカードは『日川 VS 東海大甲府』に決定

速いテンポの展開ラグビーが持ち味の王者 日川

強力FWのパワーラグビーが持ち味のチャレンジャー 東海大甲府

全国の舞台 花園をかけた決戦は

12日(日)南アルプス市御勅使南公園ラグビー場で午後1時です

実況は私。頑張ります!!


そして締めは、やっぱり食欲の秋!

甲府の人気店 支那そばの蓬来軒

お邪魔した日も

ラストオーダーまで

お客さんが途切れる事はありませんでした

すごいっ(≧◇≦)

夜は焼き鳥屋へ

甲府市のやきとり 大翔

移転する前によくお邪魔していたお店です

必ず頼む レバー と 親鳥のバラシはたまりません♪

ご馳走様でした

皆さんは2017年どんな秋を過ごしていますか?

秋はもちろん今年も残り2か月

私はまだまだ2017年満喫していきますよ~

まずはウッティタウンの生放送

それと高校ラグビーの実況の準備頑張ります(;´Д`)ヒィ