黒澤アナの日記 読んでくりょーブログ

6月9日は!

'17年06月07日

無題

語呂合わせで『ROCK』の日!

6月6日の6チャンネルの日(注:私たちが勝手に名付けています)

『6』だけに北杜市清里のレストラン『ROCK』へ

なぜ6でROCKなのか?

それは、6月9日にROCKがグランドオープンするからです

実は去年8月に全焼してしまったんです

今はプレオープン中 落ち着いた店内

これからの時季おススメは、テラス席

ペットも同伴可能です

清々しい高原の風、そして鮮やかな新緑

ガーデニングにも力を入れており

全国からも注目を集めています


そこで頂くのは、看板メニューのカレー

ベーコンカレー(1510円)

トロトロになるまで煮込んだお肉と野菜

旨みが溶け込んでいてまろやかな味わい

たまりましぇんっ♪♪

併設されている八ヶ岳ビールもたまりしぇんっ!

ROCKを経営する萌木の村 舩木上次 社長

大変な時全国からたくさんの応援の言葉を頂いた

これからは一生懸命恩返ししていきたいと話してくださいました

ぜひ6月9日、そして今夏は清里へリフレッシュしにお越しください