黒澤アナの日記 読んでくりょーブログ

プレミアムフライデー?

'17年03月03日

無題

2月24日(金)から始まりました

※毎月末の金曜日に、午後3時をめどに仕事を終えるよう促すもの


なので、さすがに3時には終わりませんでしたが、

仕事終わりに大阪へ向かいました

目的地は、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

ガイドブックで乗った方がよいと書いてあった

ハリーポッターのアトラクション

初めは興奮MAXでしたが・・・

3D映像+揺れるライドのWパンチ

寝不足もあってか酔いました(-_-;)ウェ~

1番印象に残っているのは

アトラクションのガイド 綾小路麗華さんの話術

ゲストとのやりとりが秀逸

話し手として大変勉強になりました(笑

その他、ジョーズ、ジュラシックパーク、

進撃の巨人など撮影スポットで一枚

いい天気にも恵まれて

プレミアムな週末を過ごせました

2月24日 金曜日

ちなみに私の周りでは3時に帰った方はいませんでした(^_^;)ナハハ