黒澤アナの日記 読んでくりょーブログ

ももっ♪桃っ♪

'16年07月25日

無題

なぜかこのフレーズが頭から離れず口ずさんでしまう…


桃のシーズン到来。

6丁目×マルサマルシェの食育イベント

『夏休みだ!6丁目キッチン』

桃畑でお勉強

子供たちみんな熱心

たくさん質問をしていました

お待ちかね収穫タイム

いい色♪

野球少年りくと君

美味しそう♪

桃大好きみのりちゃん

桃ゲットだぜぇ~!!

みんな大満足

私の顔だけ暗いのなんでだろう??


桃パフェ作り

みんな上手に出来るかな?

おっ!

りゅうせい君

上手、上手!

3姉妹?

ゆりちゃん、山口アナ、ひめかちゃん

3兄弟?

たいじゅ君、私、しんじゅ君

みんなオリジナルパフェ美味しそうに出来ました

食べたらきちんとお片付け

みんな仲良くしてくれてありがとう

すごく楽しかったよ

マルサマルシェでは様々な体験が出来ます

皆さんも夏休みの思い出にいかがですか?

http://www.marusa-marche.com/


オフショット

昼休みにポケモンGOを楽しむ雄ちゃん