黒澤アナの日記 読んでくりょーブログ

卒業…

'16年04月01日

無題

6丁目の黒ちゃんです。


新年度のスタートと同時に

様々な番組で卒業のお便りも届いていますね

ウッティタウン6丁目でも

先月の村田アナウンサーに続き、

本日もう1人卒業しました

って、私だっ(/ロ゜)/

しかもなんかみんな笑っているっ(-_- )


今日は4月1日 エイプリルフール

MCはみなみおばちゃん

甲府駅南口からの中継は私が担当しました

頑張って!とお花のプレゼントありがとうございます♪


久しぶりの中継

緊張しましたが

すごく楽しかったです

駅前に集まってくださった皆さんと6丁目ポーズ

来週からは中継用くろちゃんTシャツを脱いで

スタジオMCとしてやまなしの夕方を笑顔にしていきたいと思います


4月4日(月)からの夕方4時53からは

Uチャン、黒ちゃん、6チャンネル♪

600kgプレゼントも引き続き行っていきます

どうぞお楽しみにぃぃぃ♪♪